今週の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 27% 22% 158.8cm 平均

2016年05月16日

  • のんちゃん

    連日ダメダメな食生活でした

    今週の目標
    ○週末までプチ禁酒
    ○週3ミニウォーキング
    ○48台復帰

    今週こそ頑張ります

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント12件
    • モンテテ モンテテ 偉い⤴
      見習わなくては(^o^)

      昼は節制しても夜は…
      ビール冷やしてます(笑)
      私も考えよーっと

      今週もヨロシクお願いします
      2016.05.16 09:16
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんにちは。
      全然偉くないですよ
      だって今日もめちゃめちゃ強風で寒いから、ウォーキング諦めてヌクヌクしてました

      ビール買い置きしてないけど、欲求に負けると買いに走りますから
      2016.05.16 15:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      わたしも週3ミニウォーキングに便乗します!
      運動しないと!
      2016.05.16 16:20
    • らん らん こんにちは~

      私もダメダメな日々を送っています\(__ )


      のんちゃんさんに1週間便乗させて下さ〰い(´ฅωฅ`)


      ☆彡今週の目標 ☆彡
      ○週末まで昼は置き換え
      ○週末まで間食禁止
      ○おバカになった胃に喝!!


      今週もよろしくお願いします(*▼▼)ゞ
      2016.05.16 17:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もダメダメで、43kg台。

      一緒に頑張ります。
      2016.05.16 20:14
    • ゆきりんご ゆきりんご
      目標を立てると気持ちも違いますよね‼︎
      決めたことで意思も強くなるような気がします☆☆☆

      私も一緒に頑張ります( •̀∀•́ )✧
      2016.05.16 21:15
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      今日は、早々に断念
      すごい強風で寒いから
      2016.05.16 21:57
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      こんなダメダメな私に便乗したら、ダメダメ病が移るかもよ

      プチ目標も効果あることあるから
      お互い、頑張りましょう
      2016.05.16 22:02
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      とりあえず初日禁酒達成
      ウォーキングは、強風で断念
      お互い、頑張りましょう
      2016.05.16 22:08
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      目標たてても意味ない場合もありますが…
      とりあえず初日禁酒達成
      明日は、ウォーキングに引き継ぎ禁酒頑張るつもりです
      2016.05.16 22:09
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      禁酒の成功、おめでとうございます。
      2016.05.17 05:49
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      有難うございます。
      たかだか、1日目ですが…
      2016.05.17 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標 ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ...

    ダイエットラボ
  • 【smart BEAUTE PROJECT】華原朋美がダイエットや食事について語る

    っている女性の代表として、歌手の華原朋美が登場。一般参加者の女性たちを前に、華原が頑張っていることや、日々の生活で ... く女性の代表に選ばれたことについてコメントを求められた華原は、『1年前までは、輝くためにどうすればいいのか、とにかく考えていました。芸能界に復帰 ... ーヴィーダンスをやっているのですが、体のラインが変わっていくのがわかるんですよ。無理なく頑張れています』と話した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36