456日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.4kg 52kg 72% (あと1.4kg) 156.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.8% 0% 156.7cm 理想

2016年05月16日

  • みっちゃん

    今日は派遣の登録に行ってきます(^_^*)

    前の職場で色々あったやつ、落ちついてはいるけど行きたくないイヤな曜日があってその日のシフトをなくしてもらって派遣いれよーかなって(^◇^;)

    その登録する場所が歩いて片道30分くらいなのでウォーキングがてら行ってきま〜す!

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 お仕事掛け持ちするの?

      凄いね(゜ロ゜;ノ)ノ

      いい所があるといいね。

      天気が崩れるといってるけど、全国的かな?
      お空みて出掛けてね~

      グラフがいい感じに、右肩下がりだね~

      私も続くからね~(⌒0⌒)/~~
      2016.05.16 08:38
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      うん!
      かけもちってゆ〜か日払い派遣で好きな時にってやつ、仕分けとかコールセンターとかなんだけど、日数的には今までと変わらないくらいで調整してやるつもり(o^^o)

      歩きで行って帰りは雨降りそうだったからバスつかっちゃった(^◇^;)
      2016.05.16 13:46
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      こちらは もう午前中から雨が降りだしたよ~

      掛け持ちの仕事とか 凄いよ~
      尊敬‼

      無理せず 頑張ってね~
      2016.05.16 17:33
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう(๑′ᴗ‵๑)♥
      2016.05.16 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきた ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    (3300m)までのトレッキング。約600mの登りです。3000m過ぎたあたりから、少し歩いても疲れやすくなってき ... りゆっくり。やっとその日宿泊する場所マナンへ到着。 すでに初期の高山病があった ... 登山家の間ではポピュラーな薬の一つ。 空気が薄くなった場所で呼吸することが難しいときに、呼吸をする中枢を刺激して呼吸を助ける作用があるもので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35