無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.6kg 42kg 46% (あと5.6kg) 153cm 47.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.3% 24% 153cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • りり

    地震、こわかった〜(;_;)
    彼からすぐに連絡こなくてすねちゃいました。笑

    今日はランチで、プロテインブランド?が展開しているカフェに行ってきました。
    たんぱく質たっぷりで低カロリーな内容+ドリンクはプロテイン!
    でも、う〜ん、もう行かないかな。
    ブロッコリー、ゆでただけ!
    サーモン、入れただけ!
    これなら自分で作れるなって内容でした^^;

    そして、ダイエット中のおやつにあたりめがいいと聞いて買ってみました!ら、美味しくて食べ過ぎた〜!本末転倒笑

    そろそろまたジュースクレンズでリセットしたいなと考え中です!

    朝食

    シナモンロール
    0kcal(1食分)

    昼食

    サーモン
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    こんにゃくごはん
    0kcal(1食分)
    プロテイン
    0kcal(1食分)

    夕食

    プチトマト
    0kcal(2個)
    お豆腐
    0kcal(1食分)
    めかぶ
    0kcal(1食分)
    あたりめ
    0kcal(1食分)

    間食

    ごまだんご、チョコミルフィーユ、チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal06:45
    •  
    • コメント2件
    • らら らら 今日の写真もまたまたおしゃれーと思ってたら、意外にも中身は作れそうなものだったんですね(´・ω・`)
      それはいやかも(笑)


      地震大丈夫でしたかー?

      そーいうときって真っ先に連絡志手ほしくなっちゃいますよね(*´ω`*)

      あたりめってなんですか?気になる(о´∀`о)
      2016.05.17 10:05
    • りり りり > ららさん
      そーなんですよう。。テラス席?で食べたので一見爽やかですが中身は素材!って感じで残念でした><

      地震、無事でしたがやはりこわいものですね。。心細くて誰かと一緒にいたくなります。

      あたりめは、するめ?いかの干したものです!居酒屋とかでよく出てくるアレです( *´艸`)美味しくてヘルシーですが、においに注意です....笑
      2016.05.17 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】「ウェアラブル技術でスポーツ用品は新しいフェーズへ」アディダス山下崇さん

    か? 山下:今、街中で頑張って走っている、ダイエットをしたい女性から、お酒を我慢して ... た部分があります。新しいサービスやコンテンツ、プログラムを提供していかないと、スポーツブランドとしての役割を果たしていない ... のではないかとの考えがありました。 もう一つは、マーケティング的な側面として、お客様に製品を買ってもらうだけではなく ... 【インタビュー】「ウェアラブル技術でスポーツ用品は新しいフェーズへ」アディダス山下崇さん ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23