70.2kg 40.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.2kg 54kg 18% (あと16.2kg) 160cm 70.2kgの体型
    体脂肪 43% 40.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • とむ子

    そうそう昨日のジリアンはなんと庭にノートパソコン出してやりました(笑)
    室内だと、マット敷いててもうるさいし、「床が抜けるわ」言われるしww
    ジャンプが多くて膝が痛くなったしww←BBA
    運動靴はいて庭でトレーニングなんてTLの動画で流れる欧米女性のようだ、気分だけでも(^▽^;)

    運動靴履いてだとやりやすかった、外だから気持ちいいしそのままウォーキングに行きました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    久しぶりにタニタの活動量計も出しましたー。

    朝 ザバスビューティ+明日葉青汁
    おやつ クリームチーズ、カフェラテノンシュガー
    昼 たまご3つ目玉やき、白米少し、味噌汁
    夜 崎陽軒シュウマイ2個、里芋煮っ転がし2個、インドカレー少し
    BCAAドリンク
    zumba1時間ほど



    なかなか減らない、体が守りに入ろうとしてるのかなー。(;´・ω・)
    ずーっと停滞しまくりだしなー。どーしよーかなー。見た目は変化してるしなー。


    気を取り直して最近飲んでるプロテインの私的感想、少し長め(笑)
    牛乳はお腹壊しやすい体質なのでいつも水割りで。

    ザバスビューティ(ソイプロテイン)
    コラーゲン入り。タンパク質含有量はさほど多くない。ミルクティー味で美味しい!
    甘すぎるので明日葉青汁入れてみたところなんと抹茶オレっぽくてさらに( ゚Д゚)ウマー


    ケンタイプロテイン(ソイプロテイン)
    牛乳はお腹壊しやすい体質なので水割りで。
    甘さ控えめのココアって感じで運動後にサラッと飲める。
    ザバスウェイトダウンと栄養価はほとんど変わらずだけど、ザバスには食欲を抑えるガルシニアが入ってるからケンタイ1袋で変化が無ければザバスウェイトダウンに出戻りしよう(^_^;)

    生理中 カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... を始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ヘリテイジ

    熊谷駅 緑溢れるガーデンで叶う、わがままウエディング!眺望会場が遂にグランドリニューアル ... ホテル・ヘリテイジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 66.3kg

日記
194
ライバル
3
被ライバル
9