7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 75.5kg 55kg 4% (あと20.5kg) 160cm 75.5kgの体型
    体脂肪 43% 44% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月15日

  • あらみき

    朝食
    ココナッツスムージー
    昼食
    小松菜ウインナー炒め
    餃子
    チキンラーメン少し
    夕食
    舞茸スープ
    牛ステーキ肉150㌘
    グリーンサラダ
    間食
    カフェラテ

    今日は子供たちと公園に行きました。
    バドミントンやドッチビーで動いて…コアリズムをやる元気はありませんでしたー
    オチョダイエットは継続中。

    生理中 カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント1件
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 公園行くと本当に疲れますよねぇ(>_<)
      きっといい運動になってると思います!!
      お疲れ様です!!
      でも子供はまだまだ元気なんですよね。。。
      若いからかなぁ。。。
      2016.05.16 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    いるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... 化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んで ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    々と降りかかる問題に正面から向き合え切れずにいる岡野。多様な境遇の子供たちとどう接するか、悩みながら進んでいく彼はある日、児童たちに宿題を出す。そ ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し ... 。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • くまちゃ
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • くまちゃ
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あらみき
あらみき

160cm 70.9kg

日記
58
ライバル
3
被ライバル
3