焼肉がっつり

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.3% 25% 158cm 標準

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2016年05月16日

  • ゆえ

    昨日はZUMBAサークルの後焼肉に行った。スタジオから割と近くのコスパがいいと評判な炭火焼の店。6時に受付をした時点で36人待ちだったそうで、実際に食べられたのが8時過ぎだった。

    大人気。

    まあ食べた食べた。
    でも好みがすっかり変わっていてロースもカルビも大しておいしくない。
    肉は塩に限る。…ってことでがっつり肉行ってきましたが体重増は300gだけ。体脂肪が増えるって何なんだよ、もう。



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ZUMBAサークル         45分
    筋トレ               15分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝・昼)コーヒー、サンドイッチ、かりんとドーナッツ

    (夜)焼肉!!
      ~塩ねぎタン、鳥軟骨、上軟骨、豚タン、塩ハラミ、上ロース、ミスジ
       キムチ盛り合わせ、ぶつ切りキャベツ、シイタケ焼き、サンチュ
       半ライス(一口)しじみラーメン(ちょっと)

    (間)チョコレート1ケ、ポテチ、チョコ最中

    (水)カフェオレ、コーヒー、アミノバイタル500ml、黒ウーロン茶
      デカフェコーヒー



    ちなみに一番高いメニューがミスジの980円なんだけど最終的に7000円オーバーしてましたが。キャベツは200円。しじみラーメン480円とか。超低価格。

    もともとタン好きなんだけど、昨日一番おいしかったのは鳥軟骨でした。ちなみに私が食べ物で好きになるのは食感のいいもの。軟骨も上軟骨(声帯)もコリコリしておいしかったです。




    っていっぱい食べて先日買ったデニムの上に腹の肉乗せて(途中でこっそりのぞいたらスゲー出てた。)帰ってきました。もう食べられないしうごけね~って感じになりました。2時間くらいテレビ見て消化消化消化…。




    そして今日から食事を少し気を付けます。
    旦那が7月に健康診断があるのと私も腹の脂肪をとりたいので…。

    遺伝子検査の結果も踏まえて頑張ります。…サプリも飲んでみるかな~。


    今日は10時終わりのキックボクシングでます。
    明日は満員電車に負けずクロストレーナー行きます!
    しばらくは日曜日以外毎日ちょっとでも運動すること!

    でも炭水化物抜きは無理なので食べるよ~。






    6週間ダイエット(概要)

    ・月曜日から土曜日まで毎日何かしらの運動を必ずすること
    ・食事はタンパク質多め(目標は52g)にとって炭水化物は少なめ。
    ・夜ジムの後は絶対置き換え食(タンパク質摂取もかねて)
    ・昼ジムの後は早夕飯
    ・おやつを減らす(補食の糖質は絶対取る)

    ・思いついたらクランチ


    またお金かかるやん(笑)安いプロテイン置き換え食ジムのロッカーに入れておくかな??

            

    カロリー合計:06:52
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