ファミレス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 66.8kg 61.4kg 62% (あと5.4kg) 171cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • わうけん

    普段は殆ど一人での外回りの仕事なんですが、今週一週間はメーカーさんとの同行営業…。

    ダイエットを始めてからかなり昼飯は調整してるつもり…。
    ↑夜たくさん飲みたいからね(笑)

    しかし相手がいると難しいかもね…。

    ファミレスでカロリー見ながらだな…。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント13件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 関係によりますよね、はっきり言えれば楽だし良いのですが。。

      夜、控えるは考えられないですよぬ(^w^)
      2016.05.16 10:52
    • Myu Myu いろいろ選べるファミレスならありがたいですよね。
      牛丼とかカレー、ラーメンとか単品メニューしかないとこはツライです(~_~;)
      2016.05.16 16:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今日エディオンの人にダイエットクラブのIDとパスワ-ド発行してもらいやっと繋げた。慣れないからラインと簡単な歩数計しかしてない
      2016.05.16 16:54
    • 橙 付き合いがあるときは調整に神経使っちゃいますよねf^_^; 2016.05.16 20:36
    • すみれ すみれ うんうん。そうですよね。

      わうけんさんなら、走りで調整できるはずw
      2016.05.16 20:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ペース乱れるね~
      2016.05.17 00:11
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      サラダだけとかだと女子っぽいしね(笑)
      2016.05.17 06:45
    • わうけん わうけん > Myuさん

      安いから牛丼ばっか食ってた時期がありましたが最近カロリー見て唖然…( ; ゜Д゜)
      2016.05.17 06:47
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      iPhoneで復活おめでとう(笑)
      2016.05.17 06:48
    • わうけん わうけん > 橙さん

      一緒に食事するのも仕事の内ですからねー(汗)
      2016.05.17 06:52
    • わうけん わうけん > すみれさん

      そんなときに限って雨…走れん(泣)
      2016.05.17 06:53
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      相手の分は勿論、自分の分も会社で経費として認めてくれるので実際はおいしいんですけどね(笑)
      2016.05.17 06:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      2度美味しいってやつっすな?笑
      2016.05.17 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始め ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ

    利用も多いことがわかった。また、既婚女性でも9.8%となり、約10人に1人が「一人」でもファミレスを利用すると回答している。 ... 父母」が続き32.7%だった。更に、未婚男性では「一人」との回答が53.9%を占め、未婚男性の2人に1人が一人でのファミレス ... 3時)の時間帯の利用が多い方では僅差だが「サイゼリヤ」が1位となり、傾向が異なっている。  誰とファミレスに行くことが多いか ... 好きなファミレス、2位は「サイゼリヤ」、1位は…!? ソフトブレーン・フィールド調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25