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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 63kg 50kg 31% (あと13kg) 152cm 63kgの体型
    体脂肪 40% 63.1% 20% 152cm モデル

2016年05月15日

  • 痩せるッ!

    トマトジュースで腹を誤魔化す作戦。昼ごまドレしかコンビニになくてカロリーオーバーした感が否めない。

    夜に予定のなかった天ぷらを作って食べたのが後悔。胃もたれするわ…

    朝食

    バナナ1本、トマトジュース、お菓子少し
    200kcal(1食分)

    昼食

    梅粥、野菜サラダ(ごまドレ)、サラダチキン、トマトジュース
    300kcal(1食分)

    夕食

    地鶏炭火焼、大根サラダキムチ乗せ、ビール
    250kcal(1食分)
    ナス天ぷら、えのき天ぷら、魚天ぷら
    500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1250kcal07:26
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実践中のダイエット方法

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