ヤケ食いにならない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.2kg 57kg 50% (あと5.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 39.4% 31.4% 25% 160cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • うさこちゃん

    今の体重は62キロ代前半ってことなんだなぁ。
    昨日はそれまでの暴飲暴食で全然ご飯食べたくなくて、結局、寝る前のキウイだけだった。ラテにガムシロはいつも通り入れてたけど(笑)
    身体はそうやって教えてくれてるのかも。食欲に耳を傾ければ自然と元通りになるのかな。元通りが62ではまずいけど( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    7月の健康診断までにギリでいいから肥満を脱して標準体重になりたいな。
    それにしても食べすぎとはいえ、体重が減らないのにヤケにもならずにいる自分はすごい!今までなら、昨日は確実に色々バカ食べしてたと思う。まっダイエットしてないからかもしれないけど。
    とにかくまたのんびり生活を取り戻そうo(^▽^)o

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    など鈍いもの、つい金吾の仇討ばかりに意識が行き、セツがどんな思いでいるのかなど、言われなければ気づかないかもしれない ... るが…。 「そうかもしれません(笑)。無意識に両親を見て自然とそうなったのか…決して男尊女卑という意味ではなく ... というのは想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監督から ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7