生理きたー\( ´ω` )/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.7kg 52kg 21% (あと4.7kg) 154cm 56.7kgの体型
    体脂肪 31.8% 30.2% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • みゅう

    おはようございます♡

    昨日は友達とインドカレー食べてきた♪

    毎度思うんだけど、ナンってあとから膨らむから、食べてる時は完食したる~~って意気込むけど食べ終わってからの苦しさったらないねw
    だけど美味しいから食べちゃう(´・∀・`)

    そのせいか体重増加。。
    チ───(´-ω-`)───ン

    生理もきたし、生理後の痩せ期を楽しみにもう少しの辛抱だー♪
    生理中はむくみもあるし、あまり体重気にせず普段通り過ごそ(о´ω`о)

    今日はジムがお休みだから、久しぶりにおうちでビリー入隊しよかな♪p(・ー・。)q

    写真は昨日の食事と、朝焼いた「あんぱん風ソフトクッキー」。
    うまま♡でした\( ˙▿˙ )/
    --------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    コアリズム30分
    筋トレ(腹筋、腕立て、スクワット各50回)

    ○○朝食○○
    グレープフルーツ
    高野豆腐
    ヨーグルト
    よもぎパウンドケーキ

    ○○昼食○○[外食:インドカレー]
    サラダ
    チキンカレー
    ほうれん草カレー
    ナン

    ○○夕食○○
    サラダ
    ゆで卵

    ○○間食○○
    イカみりん5枚
    あんぱん風ソフトクッキー2個

    生理中 カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5