5月16日(月)曇りのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 27.8% 23% 158cm 美容

2016年05月16日

  • のぶりん。

    月曜始まったね~

    今日は天気崩れるみたいですよ~

    ご機嫌いかがですか?

    今朝‼も~ビックリ‼!Σ(×_×;)!
    お弁当作りに静かなキッチンで ここ最近 出るんです

    それも 雨の前

    ムカデ(;>_<;)

    ムカデはツガイでいるとか、
    殺してしまうと 死骸の臭いで 近くに寄ってくるとか、 諸説ありますが。

    数日前も弁当作りで 布巾かけの かける所に同じような形(棒)で居座り ビックリ‼

    ここに嫁いで 対処の仕方はもう完璧
    なんとか 撃退‼

    今日は 裸足の足の指がシカっ!てなり
    慌てて 足を振り上げお陰でキッチンで転ける

    足元の事で 何何? ムカデじゃ、ない?とキョロキョロ でも 刺されずとりあえず済みました

    数分後 また出てきてて またまた 踏んでビックリ‼ 逃げられた~

    やっぱり ムカデ‼!Σ(×_×;)!

    1回目 ムカデの足で多分 私の足を通り
    2回目 踏んだのに、よく刺されず済んだと、安堵

    でも、退治出来ず その後も 動く度に 足元を気にしながらの 朝のしたく

    転けた時の 打ち身が 今 痛む(泣)


    ムカデ対策 今年はしてなくて 家の回りに 白い粉巻かないとなぁ~

    でももう遅いかなぁ

    朝から 我が家はこんな始まり

    今日も1日笑顔でね(o⌒∇⌒o)


    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ランチ画像①コーヒー付
    色々沢山


    ☆間食
    チーズケーキ
    薔薇の香りのキャンディー

    ☆夜
    ブロッコリー
    マカロニサラダ
    スナップえんどう
    串カツ
    キノコチーズ粥
    水菜と厚揚げ

    ☆間食
    美酢炭酸割

    お通じ➡○


    《反省》
    今朝の続き‼
    書き込みの後洗濯機の中身を籠に入れてたら

    出没‼((((;゜Д゜)))

    洗濯槽から ムカデ‼

    手を入れて 取り出すじゃない?もし触ってたらと思うと またまたゾッとしました

    洗濯機の中の服をそっと どかしたら 隠れてたムカデ‼ 今度こそ 仕留めました‼

    朝からとんだ始まりでしたが ランチでゆっくり出来た 雨の月曜日 明日からも頑張ります

    お通じ不調で朝の体重は増えたものの
    お通じなんとか 解消。
    明日は 少しは体重減るかな?

    今 骨盤回しとか、暇をみては 続けてます





    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント7件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ のぶりん。さんおはようございます。

      うちも…出ます…ムカデ…(;_;)

      しかも私超心配症なんで、
      ド田舎のこの家、
      そのうちヘビとか家に上がってきたらどうしよーって
      毎年夏になると気が気じゃありません。

      うちもムカデよけの白い粉まいてますけど、
      それでも入ってきますもんねー。

      刺されなくてよかったですね。
      お互い気をつけていきましょうー。

      2016.05.16 08:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん

      田舎に嫁いで 私も強くなりました‼(笑)

      ムカデはいつも 割り箸でまず挟んで
      冷却スプレーってのがあるんですけど
      それを吹き掛けると 固まって 動きが止まるので とどめをさして 破棄‼
      が我が家のパターン。

      ですが、これは見つけたとき 近くに 誰か居ないと 取りに行ったりするときに 見失うので キッチンバサミで いきなりバッサリとかね。 母強しです。

      今日は 足元で 油断してました

      梅雨前 雨の前 本当に 危険ですよね

      気を付けて下さいね~
      私のように 強くなって 退治してくださいね~


      ゆきやんこさんの ダイエットの頑張り
      見てますが コメント出来なくて ご免なさいf(^_^;)

      ナッツとか スムージーとか、やってた時思い出して 私も頑張ります



      2016.05.16 08:48
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      追伸
      ヘビ‼ありました
      我が家のソファに…

      いつ入ったのか いつからいたのか
      ソファのカバーを洗おうとめくったら
      誰の靴下?と隅の茶色い塊を取ろうと思ったら ヘビでした~

      私、目が悪くて 普段 室内では めがねをかけてません 近くに行くまで分からず

      本当にビックリしましたよσ(^_^)

      お互い 田舎トーク 共感出きるかな?


      2016.05.16 08:54
    • みっちゃん みっちゃん ムカデ!?Σ(OωO )
      それはビックリ!!

      転けたとこ大丈夫?
      ほんと刺されなくて良かったね〜!
      ムカデって刺すんだね(^◇^;)無知でゴメン(笑)
      2016.05.16 13:51
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      キャーこれも 間違い?私。
      ムカデは そうだね~刺さないわ 失礼

      噛むが正解‼○

      転んだところは 手をついたときに 擦りむいて 打ち身でアザになってます(泣)
      心配ありがとう。

      そのあと 洗濯物 籠に移してるとき 洗濯槽にまたまた見つけて こいつはしとめました‼ 閲覧注意でアップしときます

      朝のムカデなのか 洗濯機とは ほど遠いけど とりあえず仕止めたよ



      2016.05.16 17:31
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ヤバ!Σ(゚ロ゚」)」
      本物?!
      本当のムカデだよね?!
      こわ〜〜い。
      朝からコレはビックリだよね。
      噛むのね!
      何事もなくて良かった〜〜
      2016.05.16 19:25
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうなのよ こんなの普通に家の中だよ( ノД`)…

      梅雨に入る前に 対策するわね
      2016.05.16 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思った ... 。 歩く効果を高める方法はありますか? 同じように歩いても、体重が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり ... いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振り ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっていると ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ... THE アルカディア太宰府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23