今後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.4kg 45kg 47% (あと8.4kg) 160.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm モデル

2016年05月16日

  • 甘いもの大好き33

    昨日旦那への体重報告をしたところ、6/15までに50キロ以下になれば何でもしてあげると(^^)

    しかし、この生活をあと1ヶ月頑張れるかなぁ。
    どこかで思いっきり食べたいんだけどどうしよう。。。

    体重は減ってるけど、体脂肪率が減ってない、むしろ増えてるのは、筋肉が無くなってるだけかもしれない。これじゃ、太りやすい体へ進んでる。一応毎日筋トレしてるんだけどなぁ。。

    ん〜、とりあえずトータルカロリーを500じゃなくて700目標に変更して、頑張ってみよう❗️

    ↑の目標は言った日から守れず。

    つい貰い物のポップコーン食べちゃった。
    抹茶と苺とバニラ味のが入ってて美味しかった。けどおそらくカロリーは750以上だろうなぁ。

    明日の朝が怖い。

    朝食

    人参と玉ねぎのマリネ
    50kcal(1食分)
    ひじきの煮物
    80kcal(1食分)
    ハーゲンダッツ バニラ 1/4
    60kcal(1食分)

    昼食

    サンドウィッチ
    200kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁
    80kcal(1食分)
    オレンジ半分
    40kcal(1食分)

    間食

    ポップコーン
    750kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1260kcal08:34
    •  
    • コメント2件
    • ぷっちょ ぷっちょ 素敵~!
      楽しみですね!
      2016.05.16 18:32
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > きしさん
      コメントありがとうございます!
      旦那にモチベーションが保たないと話したら、そう言ってくれたんですが、早速お菓子いっぱい食べちゃいました(._.)
      何とか50キロ以下になれる様コツコツ頑張って行こうと思います!
      2016.05.16 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... りますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    澤明が晩年に『ゴジラ』を撮ったらよかったんだけど(笑)、それはなかなかできないんですよ。その存在を知らしめるような代表作を超える作品を撮れる ... し、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイントを押さえてきただけ ... ういう監督”と見られがちで、それは単なる虚像なんだけど、でもいつのまにかそれが理想の生き方みたいになっちゃっ ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10