112日目〜海外挙式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 64.8kg 55kg 59% (あと9.8kg) 160.4cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • マシュー

    今日も増量( ;´Д`)
    義両親のおもてなしをし、あれよあれよと増加した3日間。
    今朝、自分の顔を見たら体重とは反比例してげっそり老け込んだ感じでした。
    イヤー‼︎
    増量はここで食い止めたい。
    ここからいつも通りストイックに糖質制限戻ります。


    さて、義両親がきててすっかり忘れてた結婚記念日。
    結婚して…11年?12年?
    まぁ、その頃の5月14日には、オーストラリアの秋晴れの空の下で結婚式をしてました。
    オーストラリアに決めた理由は、前にオーストラリアに行った時の雰囲気が好きだった事と、時差が1時間しかない事。
    結婚式には、両家がみんな参加したため、海外慣れしてない親達のためにも時差は少ない方がいいかなって思ったのも理由の1つでした。

    海外での挙式に憧れたのは、車の後ろに缶をたくさん付けて走り去るシーンなんですが、それを希望したところ「あ、道路に傷が付くので、道路交通違反になり出来ません」との事で、あっさり夢打ち砕かれたのを覚えてます(笑)

    ただ、ホテルから教会までの移動に使ったリムジンのボンネットの先には、悪魔祓いにでも使われそうなリカちゃん人形風の人形がドレスきて付けられてました。
    …え?何?この目の周りの隈取りされた褐色肌の人形はΣ(゚д゚lll)
    ちょっと怖いんですけど…と思ったものの、現地の人のセンスなのか、外してくれとも言えず。

    ただ、車が走り出すと、すれ違う車達がクラクションをパッパーッて鳴らしてくんです。
    あの偽リカちゃんが付いてる事で、式場に向かう車だって分かるようで、みんなすれ違う車達がお祝いに鳴らしてくれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステキ!

    そしてチャペルではお庭で花嫁のシャンパンのコルクを取った人は幸せになると言うものがあって、参列した友人たちにもコルク取ってね〜!と言ったらみんなコルクの写真撮ろうと身構えてました。
    いやいや、受け取るんだよ!と、笑いながら楽しい挙式だったのを覚えてます。
    あの飛ぶコルクの写真撮るなんて、どれだけ技術いるんだよ(^_^;)


    学生の頃、ブライダルの撮影の仕事をしていたので、やたらどうしたらカメラ映りがいいかばっか意識した結婚式でした。
    チャペルでは右・揃え・左…と進んで行くバージンロードでは、うちのお父さんが緊張の余り右・揃え・右…と同じ足を出すのベールで見えないのをいい事に小声で“違う!逆!”と叫びながら感動も何もあったもんじゃありませんでした(笑)
    カメラマンがどう撮ってるか分かるので、半分演出じみた自分もいましたね。

    お陰でスチールにしろ、ビデオにしろ中身がよく出来てたようで、しばらくオーストラリアのワタベウェディングで海外挙式の資料として使わせてくれと言われ、その代わりスチール写真の莫大なネガをもらいました。


    ウエディングドレスも買ったので、女の子が生まれたら、お直しして着ないかなぁなんて思ってますが、娘はこだわりが強いのできっと着ないなぁ(苦笑)
    そしたらミニチュアドレスに仕立て直してしまおうかと思ってます。

    その後、初海外の両家を案内しオーストラリアは終わったのですが、新婚旅行のイタリア・フランスのこぼれ話はまた今度( ´ ▽ ` )ノ


    朝…納豆キムチ、小松菜と卵炒め、クリームチーズ
    小松菜の切った根元がバラのようで可愛いかったので、お食事に花を添えてもらいました☆


    昼夜兼…ステーキ
    この数日の疲れがモロに顔に出てた私、一眠りしてました。
    昼近くにうとうとしてたので、起きたら13時半。
    買い物行ったりしてたらごはんが遅くなったので、昼夜兼用で。
    そしてなんか疲れが取れなかったので、糖質高めだけどオロナミンCを飲んで、ちょっと元気だして今夜お家の契約します!


    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    か? 運動をして身体が温まったときにも発熱があったときにもエネルギーが多く使われた結果として代謝水が増えます ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... 、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときには ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行くリスクもありますが ... 経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... けでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せない ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • フレンチレストラン 千秋亭

    秋田駅 百年の歴史を誇る彌高神社での本格挙式。千秋公園の四季彩が結婚式に華を添える ... フレンチレストラン 千秋亭 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47