4カ月と16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.2kg 40kg 0% (あと6.2kg) 148cm 46.2kgの体型
    体脂肪 25% 27% 18% 148cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • ぶた丼

    45kg代は恥ずかしがり屋なのかな?!
    なかなかなってくれない!

    でも、あんなに食べて飲んだ割には!

    やっぱり食べ過ぎた日の朝はだるいな〜


    朝から昼にかけてたくさん食べたっ!

    でも全部体にいいもんね!

    今日はこれでおしまいにできたらいいなー!

    といいつ職場のあま〜いお菓子に魅了され食べちゃいました!たくさん!


    【ご飯】
    朝〜昼にかけて:
    サバの味噌煮←しょっぱくなった
    ゆで卵
    ちくわと大葉とチーズ
    チーズ
    バナナ
    ホットミルク
    カフェラテ

    間:うずまきソフトミックス味
    クッキー1枚
    ホルン1枚
    抹茶ポッキー1袋
    パンスティックちょっと

    夜:ゆで卵
    コーラちょっと

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ サバの味噌煮←しょっぱくなった
      の感想にちょっと笑ってしまいました(*ノ∀`*)
      「45kg代は恥ずかしがり屋」
      なんとも、可愛らしい表現ですね(笑)

      私の46kg代も、恥ずかしがって
      なかなか出てきてくれないです(*ノД`)ノ
      2016.05.16 12:56
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      笑っていただけて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      でもほんとにしょっぱくて!(笑)塩分やばそうです(笑)
      45kg代も46kg代も恥ずかしがり屋さんなんですねぇ〜(笑)

      はやくでておいで〜☆〜(ゝ。∂)

      2016.05.16 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    やココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... 。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルク ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... す。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンス ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47kg

日記
624
ライバル
44
被ライバル
32