【147】65kg様が遠く…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67kg 55kg 57% (あと12kg) 156.2cm 67kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.1% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • うめ。

    おはようございますー!

    きのうは貧相でしょうがなかったまつ毛をやっとメンテナンスできました!
    まつエクがちゃんと付いてるとテンション上がるわー。
    こりゃ、メイクと一緒で女子の鎧ですねー。

    さて、土曜日に行った飲み会。

    案の定飲み会後の体重は67.9kg!
    一度の食事で+1.7kgも増えるかねー。
    生理前増量+飲み会のコンボの増え方、エグイ。

    それでも定着まではまだ時間あるしーと余裕で構えてたら
    今日の朝測定でも66kg台に戻せず!!
    っていうかー、1kgも増やしたまま戻せなかった―(つД`)

    ちょっと気合入れて取り戻します。
    もう手が届くはずだったのに、去ってしまったわたしの65kg台…。
    あなたに会えるのはまたちょっと先になりそう。
    わたしの気分は乙姫。あー65kg台様の顔が早く見たい…。

    さて、きのうの運度報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    体重増やした分がんばってみました。
    地道に動くのみ!

    今日の運動公約!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    生理になったような、まだのような…。
    (初日認定をいつにするかいつも悩んでしまう)
    早くデトックス期間を迎えてスッキリしたいわー。

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま マツエク、だいぶ印象かわりますかー?
      ほぼ素っぴんで今まで生きながらいできてしまったので、最近メイクも頑張ってみようと今さらジタバタしています(;´∀`)

      体重の増加は浮腫みが原因だと思うので、水分抜ければ戻ってくると思いますよ(  ̄▽ ̄)
      2016.05.16 10:07
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      まつエクいいですよー!
      付ける前は色々悩んだけど、飛び込んでしまったら抜け出せない!
      顔がハッキリしてメイク映えもします。
      ぜひぜひお試しあれ( ^∀^ )

      浮腫み様には早く帰っていただきたい(切実)
      2016.05.17 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg以上が水分となってい ... で、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ... 、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • エクステ難民必見! 自まつ毛を育てる“正しいまつ毛エクステ”のススメ

    美しくパーフェクトなまつ毛を24時間キープして毎日のアイメイクが時短できると、多忙な女子たちに人気のまつ毛エクステンション ... 。一方で、「自まつ毛を傷めるのでは?」「メンテナンスが大変そう」「目立ちすぎてイタい感じになりそう ... 。毎日のアイメイクが不要になるほど便利で、メリットの多いまつ毛エクステを、ぜひ自分のものにしたい。 ... エクステ難民必見! 自まつ毛を育てる“正しいまつ毛エクステ”のススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68