24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 61.9kg 52kg 1% (あと9.9kg) 162.6cm 61.9kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.7% 23% 162.6cm 平均

2016年05月16日

  • おくでれら

    お通じがないせいだと思います…笑
    あとお酒でむくんでますかね。ま、気にしないで今日できることをします!

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをし ... 体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    うのが“むくみ”です。すねを指で5秒以上押して、パッと離したあとにくぼみが残る場合は、足がむくんでいます ... のほか、足のむくみが改善しない人向けに、足のむくみを改善する内服薬(OTC医薬品)が登場していることも紹介していた。 ... 袖シャツやミニスカートといった薄手の洋服を着た瞬間、とたんに自分の体型が気になり、ジム通いや食事の見直しをはじめた人もいるのではないだ ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4