130日目 前日比 +0.2g TOTAL-2.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.8kg 60kg 34% (あと4.8kg) 169.7cm 64.8kgの体型
    体脂肪 28.1% 169.7cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • ミユキチ

    生理前の感じがずっとあるのになかなか来ずモヤモヤしてます~

    色々コントロール不能なので生理明けからまた再開しますーす^^

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ モヤモヤしたままだとダイエットしても
      ストレスになるだけですもんね(´-_-。`)
      生理後にまた一緒にがんばりましょうね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.05.16 10:56
    • みとひ みとひ PMSですねー(>_<)
      私も間もなく・・というか、もうなっているかも。
      運転中に人が変わっちゃいそうな位、イライラしちゃいます(笑)
      お互い無理せず行きましょう!!
      それでは生理明けに~(^O^)/
      2016.05.16 11:50
    • あまね あまね 私もモヤモヤ-。
      まだまだ予定も先なのに(+o+)
      ひぇーです

      お身体大切に♪
      ゆっくり過ごされて下さいね
      2016.05.16 13:51
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      暖かいご理解ありがとうございます^^
      はやくこ~い!です(笑
      明けからまたよろしくお願いします^^
      2016.05.16 15:28
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ホルモンにはかないませんね~^^
      みとひさんもお大事にしてくださいね!
      また明けからよろしくおねがいしまーす^^
      2016.05.16 15:29
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あまねさんもですか~
      私も今回は随分まえから様子がおかしかったです(><)
      さらに早く~とおもえば思うほどこない…アハハ(苦笑

      また明けからよろしくお願いします^^
      2016.05.16 15:31
    • 太った嫁 太った嫁 そういう時はゆっくり過ごされるのが一番ですよ~
      調子が悪い時に無理は禁物(*^_^*)

      寒暖差もはげしい時期ですので、
      お体に気を付けてゆっくり過ごされて下さい

      生理が落ち着いたらまた一緒に頑張りましょ~~
      2016.05.17 09:14
    • maki maki ファイト‼︎生理期間は、仕方ないです(°_°) 2016.05.17 11:26
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      ありがとうございます~^^
      痩せ期をうまく使っていきたいです!

      太った嫁さんは目標まであとほんのちょっとですね!
      がんばって下さい(*^^*)
      2016.05.17 15:55
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございます~^^
      2016.05.17 15:55
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.05.20 11:32
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 私も生理前は精神的によわよわです!
      イライラするし食欲やばいし。
      仕方ないのです!
      これが過ぎれば身体がイライラ含め老廃物を吐き出してくれますよ!(`・ω・´)
      2016.05.21 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    るめの入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... る。夕食前に熱めのシャワーを浴びてインスリンの分泌量をコントロールするのは、もともとは運動選手の体脂肪コントロール ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなか ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

    円町駅 【京都駅から無料送迎有】半透明のステンドグラスから降り注ぐ光に満ちたセレモニーを ... ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27