朝一記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 59.5kg 50kg 12% (あと9.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • けんちゃん@つよ子

    朝一記録
    生理前なのに甘いものは一応いまは微糖コーヒーくらいかな。
    イライラはするけどおやつを過食しまくりたい!とかもなくなった。
    おやつコーナーで食べたいものは山ほどあるけど、心の中で頭を振りなんとか堪えた。
    そうそう昨日は疲れて眠った。
    久しぶりに朝まで眠れた。
    前までは夜中に夜食食べたり、
    お酒をすこし飲んでからじゃないと
    寝れなかった
    精神的に気になることがあれば
    食べれなくなるようだ。
    けどたまには食べたいなぁ。。なんて。
    食べたら、スイッチ入って今までリバウンドしたから
    怖いな。

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 私もお菓子コーナーで我慢できるようになりました!!
      …食べたいものはたくさんあるけど( *`ω´)笑

      睡眠ちゃんと取れてるみたいでよかったですね⭐️
      2016.05.16 10:49
    • けんちゃん@つよ子 けんちゃん@つよ子 > aoi...aranciaさん
      こんばんは(^-^*)
      毎日のように買ってたので今もまだまだ我慢しなきゃですが我慢できるようになりまた(笑)。頑張りましょうね(*^-^*)
      2016.05.16 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    よいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... がら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
けんちゃん@つよ子けんちゃん@つよ子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りっちん
  • いつか
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
けんちゃん@つよ子
けんちゃん@つよ子

157cm 56.9kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
3