お粥ダイエット

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68kg 61kg 28% (あと7kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 34.5% 34% 25% 165cm 平均

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2016年05月16日

  • みどり

    もう普通食を食べていいんだけど、お粥が美味しいし、食べやすいから続けてます。お粥ダイエットというものもあるみたいだから、飽きるまではしばらく続けてみようかと思ってます(^^)

    朝ごはん オリゴ糖フルグラヨーグルト、卵粥、卵焼きウインナー、とうもろこし茶
    昼ごはん うどん半人前
    おやつ 笹だんご、とうもろこし茶
    夕ごはん ハンバーグ、サラダ、ほうれん草えのきのりあえ、味噌汁

    筋トレ、ストレッチ

    夕飯後68.8キロ 33.3%

    カロリー合計:10:36
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    • コメント2件
    • aoi. aoi. お粥おいしいですよねお腹も膨れるし( ´ ▽ ` )ノ⭐️

      とにかく体調がよくなってきたみたいでよかったです(^o^)♡
      2016.05.16 10:51
    • みどり みどり > aoi...aranciaさん
      ありがとうございます(^-^)

      マイペースにダイエット続けていきます。
      2016.05.16 12:16
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