(._.)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50.3kg 48kg 34% (あと2.3kg) 162cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28% 28.1% 23% 162cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • ひろりんこ。

    24日目 夜50.7kg 28.1%体重 トイレ○

    スクワット55回

    今日は朝から雨で気分もどんより★
    昨日鍋をした後、無性に喉が渇いて入浴後、水代わりに焼酎のレモン割をグイグイ。
    ポン酢にゆず胡椒入れ過ぎたかな?(-.-)朝は指輪が抜けないぐらい浮腫んでました(;´д`)

    お菓子を頂きまして、しかも2名様から(-.-)子どもとダンナは食べない、期限がある…有り難く私が頂いております。明るい時間限定で食べてます(^_^;)

    夕食、私はドリンクだったから家族のおかずは食べないんだけど、子どもが残した豚カツ1切れに一瞬心が揺れ動く。。。残すなよ!

    昨日のスクワットが効いてます。座る度にウワァ~って感じです。特に太ももの前。今日はお尻の下に効くようにやりました。20回目で息切れ呼吸を整えて20回。一呼吸おいて5回×3回と計55回。お風呂に入る前にやったら半身浴で直ぐに汗が出て来ました(^∇^)
    明日も頑張れー!

    朝 チョコチップパン1本
    昼 ごはん ひじきの煮物 豚肉の照り焼き3切れ
    夕 スリムアップスリム
    間 頂き物のお菓子2個 頂き物のプリン200kcal
    夜 カマンベールチーズ1切れ 焼酎

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリン ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5