8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.6kg 50kg 3% (あと11.6kg) 155.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 33.3% 25% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • おたま

    1週間食事に気をつけてみたものの、ほとんど体重が減らなかった事実について、淡々と受けとめているところです。

    今までだったら、結果が出ないことでやる気を失い
    じわじわと元通りだったのですが、今回はもうちょっと続けてみます。
    継続すれば、いつかきっと結果が出ることを信じて。

    だって、どう考えてもふだんより摂取カロリーは減ってるはずなんです。

    ただ、炭水化物を減らすという方法は、数日でちょっと体調に不安を感じたので、私には向いていないのかもしれません。
    体調不良が、食事のせいかのか、もしくはほかの原因、例えば、五月病とか?
    それはわからないけれど、やっぱり健康を害してまでダイエットするつもりはないので、ほかの方法を模索中です。

    今は、やっぱりもうちょい動こうかなあと。
    ちょうど今、近所のジムがキャンペーン中なので
    とりあえず半年とかのつもりで入ってみようかな。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント2件
    • もちゆき もちゆき その気持ちわかる! 2016.05.16 19:46
    • もちゆき もちゆき 突然のコメント、すみません…!
      お気持ちがものすごーく分かるので、たまらずコメントさせて頂きました。
      私もダイエットをスタートさせた4月中はほとんど体重が変わらず、まさにおたま様と同じように思いながら、(でも時々腐りながら(´-﹏-`;))何とか続けてきました。
      そうして5月に入ってから、スルスルって減ったんです。

      私もまだまだダイエットの途中も途中ですが、やっぱり努力は実ると思います…っ。

      おたま様、ファイトです!!続けていたら絶対に減りますよ!!
      お互い頑張りましょう!!
      2016.05.16 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... よい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと感じ ... けど…。それはまた、僕の勝手な自己満足かもしれないけれど、でもそういう見えないものがスクリーンに映るとやっぱり ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おたま
おたま

155.5cm 59.6kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
1