頑張るぞ~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64kg 60kg 14% (あと4kg) 164.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • ちくわまよねーず

    5月14日と15日

    14日 デブ活:ナシ ヤセ活:ヨガ
    15日 デブ活:ナシ ヤセ活:山登り

    レタスと新玉ねぎのサラダを作って、塩コショウで
    焼いたステーキ肉をカットして入れてモシャモシャ食った。

    それがこの土日のハイライトメシ。
    あとはこんにゃくと厚揚げの煮物をもしゃってた。

    チョーさんに、ヨガ以外のレッスンもって言われて、
    やりたいことを考えてるんだけど、なにがいいかな~。

    やりたいこととやるべきことは必ずしも一致しないという悲劇。


    さっき会社の同僚に、
    「少し痩せた?顎回りがすっきりしたよね。」
    って言われたよー。ヤッホイ!!

    4月22日から食事制限を始めて、3週間で1.8kgならまぁまぁの
    成果ではないかしら。

    5月はこの調子で63kgまで減らしたい!!

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント5件
    • あららんど あららんど 三週間で約2kgならすごいもんよー。一か月で体重の3%減が正常範囲らしいから。昨夜はトtンテキとキャベ千と新玉ねぎとかいわれと海苔のサラダでした。似てる!! 2016.05.16 17:41
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      3週間で、1.8キロ痩せたのぉ。
      すっごい!すっごい!

      なんかさぁ、休日の早朝に登山までしちゃって
      NEWまよねの 覚醒じゃないの??

      たんぱく質も毎日、摂ってくれてるみたいだし、
      あたしゃあ 嬉しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.05.16 19:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      肉と野菜って合うよね〜。
      肉を食べると炭水化物要らなくなるから不思議。

      今日のヨガで尻が小さくなったと褒められました!
      嬉しい。
      2016.05.16 21:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      今日も豆乳飲みました。◎
      昼ご飯に好きなもの食べてるから、食事制限あんまり辛くないです。

      ヨガ以外の何か…って言われて考えてるのが、お風呂。←
      ジムのスパ会員になって毎日露天風呂に浸かろうかな、と。
      だめ?(笑)
      2016.05.16 22:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      骨盤アトミック が効いてるみたいだから
      そう焦らなくてもいいんじゃないかな。

      まず、ヨガだけでヘビースケジュールになるから
      それで様子みよう。
      で、余裕があるようなら、ヨガ以外のなにかも
      捜してみよう。
      今は、連日になったヨガがこなせるかどうか、
      様子見しましょう。
      2016.05.16 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17