旅行の成果(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.3kg 50kg 44% (あと8.3kg) 154.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.3% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • sunny

    【糖質制限62日目】-6.7kg(前日比+0.1kg)

    東京の娘の所から昨日の夜、帰りました。
    今回のテーマは、旅行中でも糖質制限を守れるか(笑)

    出発前の体重から0.4kg減。
    娘の体重計はそれほど違ってなかったかな。

    特に運動はできなかったけど、東京はとにかく歩くので、
    しっかり消費できるのね。日常の生活がいかに歩いてないかを再確認。
    スーパー糖質制限(1食20g・1日約60g)もほぼ守れたかな。

    シュラスコを食べながら変顔写真を撮りあって、
    死ぬほど笑っていたんだけど、
    その時の写真を娘の彼氏が見て(LINEで)「お母さん痩せたね」と。
    いえーい(^_^)v

    笑いをこらえてるので、口元に妙に力が入ってますが(^^;;(↑写真左側)

    以前の写真と比べると、上半身が細くなったみたい。
    首、アゴ、肩幅が違うかな〜。腰回りやお腹はまだまだだけどね。

    太っていると写りたくなくてカメラを避けてた。
    だから写真はほとんどないけど、
    セラピー中に写されてたのが数枚残ってた。
    全身が写ってるのなんて、まるでドラえもんだった(^^;;

    でもこれは、ほんの60日前のこと。
    2度と戻らないように「炭水化物は嗜好品」生活を続けていきたい。

    朝食はライバルさんのを真似して、サバ缶のハンバーグ。
    つみれみたいで美味しかった〜♩

    ●運動…わんこ散歩、スロジョグ、簡単エクササイズ2種
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●月曜計測

    体脂肪率 33.3%
    BMI 24.4
    基礎代謝 1091
    骨格筋レベル 7
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル 10.0
    水分量 43%
    体内年齢 60才

    体脂肪率がずいぶん下がってきた。
    筋トレが効いてきたかな。

    朝食

    サバ缶ハンバーグ、目玉焼き、チアシード豆腐、サラダ、枝豆、フルーツヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鮭の明太焼き、茹でイカ、サバ缶ハンバーグ、厚揚げと白菜炒め、サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    高野豆腐と蜜りんごのクッキー、落花生、0チョコ
    0kcal(1食分)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:21
    •  
    • コメント8件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、-6.7キロってスゴイですね
      私もゆる~~く糖質制限中ですが食事をライバルさん
      を見習ってやっていこうと思っています
      LINEの変顔写真・・・うちの息子も今はまってます
      鼻からピヨォ~~ンが大好きですよ(>皿<)
      2016.05.16 11:40
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おおおお!
      ずいぶん違ーーーう!!

      sunnyさん、可愛い!
      なぜか若返ってますよーーー(笑)

      60日でずいぶん変わるものですね!
      ビフォーアフター成功例を見せて戴くと、モチベあがります(笑)
      ありがとうございます♥

      そういえば、東京って歩きますね。
      ちょっと歩けば移動出来ちゃうし。

      ひと駅ふた駅歩くのなんて、簡単!
      だから、東京は痩せてる人ばかりなのか(笑)

      田舎の方が歩かないですよねー!
      歩いてると不審者にみられるド田舎住まいです(笑)

      2016.05.16 13:12
    • 魯肉飯 魯肉飯 sunnyさんかわゆす♪
      耳の下からアゴがくっきり!
      鎖骨が出てくると うふってなりますよね

      サバ缶ハンバーグ美味しそう

      ライバルさんみんなが目標達成できたらシュラスコでオフ会しましょヽ(*´∀`)ノ♪
      2016.05.16 14:02
    • sunny sunny > *ジェシカ*さん
      糖質制限、私には合っていましたが、会わない方もおられるので、無理をしないでくださいね。
      鼻からピヨォ〜〜ン、どんな顔だろう…(笑)
      娘の変顔もすごくて、「お互いに辛い時はこの写真を見ようね」って話してました。
      どんな親子や…(^^;;
      2016.05.16 17:22
    • sunny sunny > はち@大減量中さん
      わぁい、ありがとうございます(*^_^*)
      か、可愛い…?50過ぎのおばちゃんですがな。
      はちさんのビフォーアフターもいつか見せてくださいねっ。

      東京の人は本当によく歩きます。しかも速い!
      高齢の方も足が速く、ぼやぼやしてるとぶっとばされそうな勢いでした。
      車移動の田舎者にはついていけない…(>_<)
      2016.05.16 17:26
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      ありがとうございます。
      へへっ、でも「目」を見ないとカワイイかどうかはわかりませんよ〜(^^;;

      そうそう、久しぶりに鎖骨さんととコンニチワしました♩
      腰骨さんとはまだ再会できておりません(笑)

      シュラスコオフ会!じゅる〜!イイね、!!
      サバ缶ハンバーグも教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m



      2016.05.16 17:32
    • すみれ すみれ ちがう~!!! 全然ちがう^^
      いいな、いいなぁ♪
      私もがんばろう!励みになります。
      2016.05.16 20:53
    • sunny sunny > すみれさん
      わぁ、そう言っていただくとモチベ上がります。ありがとう♩
      まだまだ道半ばですが、気を抜かずに頑張ります。
      一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.16 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73