1272日目 鬼ごっこを申し込まれた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69.2kg 60kg 82% (あと9.2kg) 166cm 69.2kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • えりー**






    前日比-1.7((( ;゚Д゚))エッ!?


    土曜日公園で鬼ごっこするらしい。
    2人で。

    だから昨日から肺活量を鍛えている。
    ゆっくり走ってる。
    もう日にちないけどやらないよりましかなって( ´›ω‹`)

    きっと瞬発的な走りは男性には適わないから、
    持久力でカバーするしか鬼ごっこは勝てないと思う。


    グラウンド5周
    グラウンドまでの行き帰り歩き

    生理中 カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね 鬼ごっこ( ´艸`)
      なんか甘酸っぱい感じですね♪

      恋してるとダイエットにも良い影響ありますよね♪
      2016.05.16 14:00
    • きてぃ きてぃ 鬼ごっこの準備練習をやってるところが偉いですね! 2016.05.16 14:41
    • みゆ みゆ 鬼ごっこ‼︎
      ちょっとやりたいかも(笑)

      ちなみに、うちの旦那さんは
      サバゲーやりに行っています(笑)
      2016.05.16 15:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ きゃん♡♡
      2人で鬼ごっこ?
      微笑ましいねぇ♡

      でも、オトナの鬼ごっこって、結構本格的なのかな??
      転ばないでねー
      2016.05.16 18:33
    • えりー** えりー** > あまねさん
      大きな公園で遊びます٩(๑>∀<๑)و♡
      前回行ったところと同じところです。
      遊具も本格的で面白いです。
      2016.05.16 18:42
    • えりー** えりー** > きてぃさん
      負けたくなーい( ´›ω‹`)
      2016.05.16 18:43
    • えりー** えりー** > みゆさん
      サバゲー( º_º )?
      わからない~( ~´・ω・`)~
      2016.05.16 18:43
    • えりー** えりー** > おなかプヨプヨさん
      本格的にはやらないと思います( ´›ω‹`)
      でもランニングシューズで行きます(笑)
      靴は本格的に(❁´ω`❁)
      2016.05.16 18:44
    • りぃ りぃ 鬼ごっこ!?
      なんか楽しそう(*´艸`*)♡
      でも練習するくらいだから
      結構本格的にやるのかなぁ~♪
      最近走ることすらやってないなぁ…
      2016.05.16 20:03
    • えりー** えりー** > りぃさん
      楽しみだよー( *´ω`* )♡
      鬼ごっこの練習をしているのは私だけです。
      シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪
      きっと土曜日暑いから本格的には走らないと思う( ´›ω‹`)
      2016.05.16 20:54
    • クロ クロ 鬼ごっこですか!それはそれは、何だか楽しそうです^_−☆ほんと、気をつけてね〜でもって楽しんでね^_−☆ 2016.05.16 22:58
    • えりー** えりー** > クロさん
      気をつけます!
      でも本格的にはやらないです。
      楽しみます٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.05.17 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    ように歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりする ... ますが、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動より ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純の次はトリンドル玲奈!?『リアル鬼ごっこ』“ふてぶてしいJK”が全国を席巻

    子高生集団妊娠事件」が題材。寉岡萌希、武田梨奈らが出演する。 ◆最旬キャストが“ふてぶてしい”JKとなって鬼ごっこ ... 山田悠介による大ベストセラー小説。2008年の初の映画化からすでに5本もの映画が公開され、さらに2013年には「リアル鬼ごっこ ... Kはどう立ち向かうのか、スクリーンで確かめてみてほしい。 『リアル鬼ごっこ』は7月11日(土)より全国公開。 ... 有村架純の次はトリンドル玲奈!?『リアル鬼ごっこ』“ふてぶてしいJK”が全国を席巻 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159