むくみましたー…>_<…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50kg 48kg 80% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 34% 25.4% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • ミスティ

    今朝は、なぜか増量、大台に乗ってしまいました 涙
    でも体脂肪率は急に減りました。
    これは多分むくみ!と、信じて今日は排水を心がけたいと思います。
    職場にもキュウリ2本持参。

    そこで、なぜむくんだのか、考えてみました。塩味が濃かったわけではないし、、、

    そこで思いついたのが、コルセット。
    ウエスト絞ろうと思って、昨日はウエストニッパー的なコルセットを締めてました。

    もしかしたら、これが原因?
    血流悪くなって?

    とりあえず、今日は外してきました。コルセットで押さえつけるより、脂肪を減らしつつ、腹筋鍛えた方がいいですよね。

    シェイプアップは中身から!

    頑張ります^_^

    写真は、今日訪問したお家の庭の薔薇たち。素敵な香りに包まれて幸せでした❤️

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      きゅうりパワーでむくみはマシに
      なられたかな?
      むくみの原因が分かって一安心
      ですね(´・ω・`;)

      綺麗な薔薇〜〜〜❤️優雅です
      ね(๑´罒`๑)✨

      2016.05.16 12:51
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      でも、何が原因なのかはまだわかってないのです。
      キュウリもまだ食べる時間なくて。。
      でも、気長に排水します!
      紅茶もいいですよね
      2016.05.16 12:56
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      今、調べてみたら、やっぱり!
      締め付ける下着は浮腫の原因になるんですね。学びました!

      http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2013_08/13.html
      2016.05.16 12:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      下着の締め付けは、なんとなく
      むくみの原因になりそうですよ
      ね(´・ω・`;)やっぱりそぉでした
      かぁ ××
      排水がんばってくださいね◎!

      2016.05.16 13:00
    • Myu Myu お腹のリンパが圧迫されてたのかな?
      肋骨の下を中央から脇にかけて流すようにしてみるといいかも。
      お腹のお肉を縦に掴んで、ウエスト捻るのも即効性があります。
      すぐに戻るけど(笑)
      あとは、脇を伸ばすストレッチもウエストをほっそりとする効果があります。
      どの方法も即効性はあるけど、すぐに戻るので、気に入ったら続けてくださいね。
      2016.05.16 16:02
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      細くなろうとしてやってることが逆効果とは!

      でもこれで1つ学びました〜
      排水がんばります
      2016.05.16 19:42
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      おお!実用的アドバイスありがとうございます!
      撮影の日、直前にやります!

      即効性、大事です。とにかくドレス着る時にファスナーがすっと上がることが大事ですー

      お肉挟んじゃったとか、シャレにならないですよー 撮影の最中にファスナーはじけちゃったとかいったら、、、うわー 今後一生、悪夢見そう
      怖!
      …>_<…

      むくんでる場合じゃありません。ストレッチにリンパマッサージ、がんばりますっ

      とりあえず当日の朝と昼は流動食にします



      2016.05.16 19:47
    • みーさん みーさん お花、とっても綺麗!散歩していてもいろんなお花が色鮮やかに咲き乱れていて、いい季節だなぁと思います。

      浮腫みも体重への影響大きいんですね。私も浮腫み体質です。こまめにストレッチやリンパマッサージ、がんばりましょう!
      2016.05.16 20:01
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      バラの香りが風に乗って来ると嬉しくなります❤️
      新緑もきれいだし、本当に良い季節ですね!

      むくみは本当にあっという間に体重に響くしサイズや見た目にも響くから、避けたいですよね〜

      マッサージがんばります!
      2016.05.16 20:09
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)

      むくみは辛いですね〜〜…>_<…
      カリウムの摂取は重要ですよね♪
      私も今まさに便秘や塩分が通常より多めなのかむくみもあり、生理前独特の症状が出ています✨

      薔薇とても綺麗に育てられていますね❤️
      ミスティさんのお花に対する愛情が伝わってるんでしょうね(u_u)パチパチ
      夜分失礼しました。
      2016.05.17 01:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    りすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよ ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    て… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65