気持ちが絶好調。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 52.1kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年05月16日

  • みーちゃん♡

    金曜日、仕事終わりに彼に連れてこられたのは
    旅行会社(゜ー゜)♡どや顔の彼。
    え♡良い予感しかしーなーいー\(^^)/

    旅行会社の人に封筒を、渡され開けてみたら
    2泊3日の沖縄旅行のチケットだった~(:_;)♡♡
    サプラーイズ☆
    こんなん出来る人やと思ってなかった~
    と言う訳で、来月沖縄へ行って参ります\(^^)/

    てな事があり、今ダイエットめちゃやる気満々です!!!!!
    週末はジム行ったり、サウナスーツエアロちゃんしたり
    炭水化物を全て糖質ゼロ麺にしたり、部屋の大掃除したりと
    おひさしぶりにダイエッターだな思えた週末となりました(・・)

    今日は上半身筋肉痛なので、ジムは休んでライバルさんの
    真似して、ウインドーショッピングダイエットを仕事終わりに2時間程
    しようかなと思うております~(・∀・)♬
    そして、夜はファミマに売ってる異常にでかい野菜サラダにしようかなと♡

    あー、夏に向けて欲しい物いっぱい。
    サンダル、ブラウス、カゴバッグ。

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント4件
    • まな まな わーわーわーわー♡
      みーちゃん彼素敵♡素敵過ぎる♡♡♡
      私の彼にも爪の垢を煎じて飲ませたいwwww
      しかも沖縄!!!!最高ですね(○´艸`)

      それはダイエッターに熱が入りそう♡
      ・・・とグアム行く事決まったのに熱入らなかった私が言うww
      ウィンドウショッピングダイエット絶対良いですね(´∪`*)
      そしてあのファミマの異常にでかいサラダ分かるw
      食べても食べても減らないww

      そしてサンダル、ブラウス、カゴバック!欲しい物がかぶっております!夏だからか╭( ・ㅂ・)و ̑̑w
      とりあえず来月ボーナス出たら買いに行こうと計画してます♡
      2016.05.16 15:29
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      奇跡のサプライズでした\(^^)/笑
      いやいやいや、爪の垢を煎じて飲ませたいは
      こちらのセリフですー笑♡
      まなさん達のグアムの足元にも及びませんが楽しんできまぁす☺

      もう、今めちゃやる気に満ち溢れております٩( ´◡` )۶
      ウインドウショッピングダイエットは最強ですよね♡笑
      さすがに私はヒールでは無理そうですが、スニーカーでたっくさん
      ある気まわってきまぁす^^♡
      あ♡分かります??あの以上に容器からして異常に食べても食べても
      減らなそうなデカいサラダ!笑笑
      今晩あのサラダに初挑戦してみます♡

      わ!やっぱり夏前はみーんな欲しい物一緒ですよね!笑
      まなさん日記に書いてた白Tも私の欲しい物の1つです(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.05.16 16:48
    • しおり しおり みーちゃんこんばんは♡
      沖縄旅行めちゃいいやーーん(❁´◡`❁)そんなサプライズしてくれるなんて彼氏さん素敵やーん!わたしもそんなサプライズ一生に一度でいいから受けてみたい笑笑
      ダイエットのやる気もアップすること間違いなしやね!海も行ったりするんやんなー??上半身トレーニングにサウナスーツにウィンドウショッピングがんばれ!みーちゃん♡
      2016.05.16 21:29
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんおつかれさま~(^^)♡
      最初で最後かもしれへん奇跡のサプラーイズ!!!!!!笑。
      しおりちゃんは、まだまだまだ若いからこれからそういう事たくさん
      あると思うよ~(*^_^*)楽しみだね♡♡

      そそそ!!!!!海も行ったりするねんけど、沖縄の民族衣装着て
      写真撮りたいな~と思ってるから奇跡の1枚を撮りたくて、、笑
      上半身がごついとせっかくここまで減量したのにごついままの写真が
      一生残る事になるから頑張りまぁす♡笑
      2016.05.17 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31