2016/05/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.7kg 47kg 64% (あと2.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.4% 24% 156cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆乳&ヨーグルト(120)、野菜のクグロフ (220)
    【ひる12:20】ごはん(142)、じゃこ入り卵焼き(90)、小松菜氷豆腐の煮浸し(45)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、えのきベーコン(80)、グリーンリーフ(1)、プチトマト(4)、鶏肉ピリ辛ケチャップ(155)
    【よる19:30】 おにぎり(163)
    【間食】

    【体温】35.8

    増えてるー!けどまだ49キロ台だから気にしなーーい!昨日美味しくパン食べたからね\(^o^)/
    昨日は夕方からジムに行ったんですが、日曜日って営業時間短いんだったー!うっかりして運動は少なめでした(´∵`)

    月曜日って眠いなぁ……もう帰りたくなって来た('、3_ヽ)_
    今日は午後から雨だそうなので電車で通勤ですが、今日も行けたらジムへ行くぞー!


    《昨日の運動》
    クロストレーナー 30分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:1070kcal12:02
    •  
    • コメント4件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) はじめまして!
      美味しそうなわっぱ弁当に、惹かれてやってました♥

      他の日記も読ませて戴きましたが、お料理もダイエットも頑張ってらっしゃいますね!
      でも楽しそう♥

      楽しく節制していく事が、40kg台に行く秘訣なのですね♥
      勉強になりました♥

      美味しそうなお料理写真が大好きなので、ライバル登録させてください。
      今後もお料理写真を楽しみにしてます♥
      2016.05.16 13:07
    • ごろ ごろ > はち@大減量中さん

      初めまして、ライバル登録ありがとうございます!
      こちらからもライバル登録させていただきました!よろしくお願いします(*^o^*)

      食事は糖質を気にしたりしてたんですが、最近は普通の食事です(^◇^;)
      運動も先月始めたばかりですが、筋肉を付けてリバウンドしにくい身体作りを目指して無理なく痩せられたらと思ってます(^^)

      どうぞよろしくお願いします♡
      2016.05.17 00:56
    • うめ。 うめ。 あっ!ごろさん、コンビニおにぎりも食べるんですね!
      そしていつもながらおいしそうなご飯たち…。
      ごろさんの食べ物ってなんでこんなに惹かれるんだろう(笑)
      2016.05.17 11:36
    • ごろ ごろ > うめ。さん

      コンビニのおにぎり久々に食べました〜!∩(´∀`)∩
      日曜日ジム行った際に、夜ごはんもっと食べろ!と言われましておにぎりを進められたのですよ(๑¯ω¯๑)

      わーい!なぜかうめさんの心を掴んだ┗(^o^ )┓
      おかずの好みが似ている!?

      2016.05.17 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26