5/16 食べたもの「ふう。」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.4kg 50kg 42% (あと10.4kg) 155cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • ミルテ



    プロテインシェイク、スパムとブロッコリーのたまごとじ、チキンのタイ風オーブン焼き、ベビーチーズ1つ



    間食

    ベビーチーズ1つ、フィラデルフィアクリームチーズ1つ、チョコレート効果1枚





    ケンタッキーフライドチキン、ブロッコリ・ハム・卵・アボカドのマヨサラダ
    ハイボール






    微増。

    昨夜は休日出勤していた旦那さんの仕事が終わらず、お迎えが結局無理だと言われたので、仕事の後に合流して食べて帰る予定が変更に(-_-;)。


    バスで帰宅してから、とりあえず食べられる物をバタバタ用意して旦那さんを待ちました。

    結局10時くらいの晩御飯になっちゃって、さらに朝は早出なために計測時間もいつもより当然早くなりました。


    そら増えるわー(-_-;)。

    今朝は修学旅行の後片付けでしたが、気温や湿度が上がってくるとバテるのも早くなってきます。
    朝9時にはシャワー浴びたい気分にかられました(苦笑)。

    今は留守番しながら父のリハビリ付き添いしていますが、まだ体がだるいなあ…。

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 測る時間が違うと結構影響しますよねえ。
      でもグラフはいい感じに右肩下がりです(*´∀`)b

      ミルテさんは暑いのが苦手なのかな?
      私は超寒がりで、ちょっと暑いくらいのほうが元気かも(;・∀・)
      2016.05.16 18:53
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      布団移動したり、南向きの客室で掃除したりすると暑いんですよ~(;´д`)。

      夏場なんか熱中症手前まで行きますもん。
      汗でが色落ちして下着が青くなります


      確かに体温調整は苦手なので、顔が火照ったり頭がぼーっとなったりしやすいですね。

      冷えはあまり感じません。
      掌も足裏もよく使うからかな?
      2016.05.16 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 57.4kg

日記
414
ライバル
19
被ライバル
23