非常にやばい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.8kg 55kg 44% (あと2.8kg) 151cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • おかゆ

    あぁぁ…やばい。やーばーいー。
    すごい太りましたあぁ(இдஇ; )
    ここんとこ異常に忙しくて朝から晩まで食べまくってたら自身の最高記録に到達してしまいました。あぁー!わかってた!太るって自覚あった!ダメじゃん!
    いま気力体力があまりないので前みたく意気込んではできないかもですが、少しずつ減らす意識をしていきます。とりあえずカロリー計算再開しよー。

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま お久しぶりです!
      お引っ越しお疲れ様でした^^
      忙しいときや疲れているときは食べすぎちゃいますよね(;_;)ストレスにならない程度に頑張りましょ~
      2016.05.16 16:15
    • おかゆ おかゆ > 雪だるまさん
      お久しぶりです!こんなわたしのことを忘れずコメントして下さって感謝です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)雪だるまさんは目標達成されていてすごいですね!わたしも見習わなければ!
      2016.05.18 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ ... か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16