また一週間ファイト!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.6kg 50.5kg 0% (あと1.1kg) 165cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • ツキティ


    昨日は実家家族と昼、外食しました。

    蟹わっぱ飯と、うどんと、天婦羅と、茶碗蒸しと、スイーツとが、
    セットになっている、なんとか御膳。食べました。
    分かっていたけど、とても量が多かったです。
    しかもその前に、
    から揚げと、フライドポテトと、なすびの漬物と、あんばやしも、
    つまんでいたので、
    もうもう。
    ズボンのウエストギアチェンジ。
    かなりヤバイ満腹でギブアップの中、
    食べ物は残さない精神の私の夫がいたので助かりました。

    そして家に帰ってから、
    昼寝2時間。←最高!

    そのままお腹いっぱいが続き、
    夕飯は少なめ。




    そして私は今夜、PTAの会議に行って来ますよ。
    役員ではないんだけど、
    今回はボランティアで一つ協力。
    の、打ち合わせに行って来ます。
    いつものママ友ちゃんもいっしょに行くと勝手に思っていた。
    そして、メールしようと思っていたところ、
    昨日、偶然にスーパーで会ったから!!
    「明日行くよねー!」と話したら、
    「行かないよー(^з^) 」とのこと。
    マジか!マジかーーー!

    私、一人で行って来ます。
    一人こわいーーー。
    いろいろこわいじゃないかよー


    でもがんばってくるよ。
    ママ友:私の分もがんばれー


    さあ今週は、
    今日から子供が中間テスト1週間前に入ったので、
    がんばってね。

    私の今週の目当ては、
    子供の早寝早起きの声かけと、
    あと自分の仕事。
    ほんと最近、やけに仕事のやる気が出ない。
    かったるい。
    でもやるしかない。

    さあがんばるぞー!


    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 53kg

日記
718
ライバル
9
被ライバル
34