パンを減らすチャレンジ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58.4kg 54kg 29% (あと4.4kg) 169cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • まっち

    おはようございます。
    明日から、平日は朝のパンを控えようと思います。
    週末は食べる予定ですが、ちょうど今朝でお気に入りのパン屋さんのパンがなくなったので、少しチャレンジしてみます!
    パンが大好きなんですが、好きすぎるがゆえに、いくつかある好きなパン屋さんのパン以外にはあまりテンションが上がらなくなってきました(笑)スーパーやコンビニのパンは家では長らく食べていないほど^^;

    ご飯を食べるのか、何を食べるかまだ決めていませんが、とりあえず昨日、フルーツを多めに購入しました(o^^o)
    去年の今頃は、朝はオートミールとフルーツにヨーグルトをかけたものを食べていて、父にはトリのごはんと言われていました^^;

    とりあえず期間を決めて、2週間やってみよう。

    昨日の間食は、
    クッキー2枚

    運動は、
    ワイドスクワット
    プランク
    スクワット20回

    生理中 カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん まっちさん、本当にパンが大好きなんですね(*^^*)そこまで熱弁されると、無性に食べたくなってきます~(^q^)
      パンを控えるのはカロリーを気にしてですか?大好きなのに⁉

      オートミール、コーンフレーク感覚で食べたら甘くなくてビックリした記憶が…‼味がないのが一般的なのかな(*_*;
      2016.05.17 03:05
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます!食パンにバターをぬって食べるのが好きなんですが、カロリーというより、確か白い食パンは血糖値を急激に上昇させるとかだったかな。
      食事にほぼ口をださないトレーナーも、朝イチにいきなりパンは良い顔をしません^^;カロリー以外栄養素も乏しいみたいで^^;でも心が満たされるので完全カットは無理です!笑
      2016.05.17 08:44
    • みかん みかん > まっちさん
      なるほど~!
      そういう理由があったんですね(^^)d
      完全にパン絶ちは辛いと思うので、それはナイスだと思いますp(^^)q
      私も血糖値に注目してみようかな♪
      2016.05.18 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38