次の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.1kg 53kg 81% (あと1.1kg) 169.9cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.4% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • みかん

    無事健康診断も終わり、目標だった「体重55㎏台&体脂肪率25%台」もなんとか達成できました。
    体脂肪率は24%~26%台と変動幅はあるものの、27%は最近見なくなったので目標達成で良いでしょう(^^)

    さて次の目標はどうしよう?
    こどものおたふくで最近ずっと家にこもりっぱなし。日課のスクワットはいつも職場でやっているので、仕事を休んでいる今、ぐーたらして調子がくるっちゃうな(>_<)おまけに毎日お菓子を食べまくり…(;_;)
    これじゃいけないよなぁと思いつつ、思うようにヤル気が起こらないm(__)m


    数日前から始めたブルガリアンスクワットとバックランジ。
    毎日10回ずつ、今月末まで続ける。とりあえずこれを目標にしよう☆

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント5件
    • まっち まっち おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素晴らしいですっ!!(o^^o)
      みかんさんは食事の制限はいつもどんな感じですか?^^
      2016.05.16 18:32
    • みかん みかん > まっちさん
      ありがとうございますo(^o^)o
      食事の方はオーソドックスなのですが、サラダや具だくさんのお味噌汁、野菜スープなどを最初に食べて脂肪の抑制を狙っております(*^^*)

      あとは18時以降はお菓子を食べないこと、夕飯だけ白いごはんを半分にするか食べないでおかずのみですf(^^;
      ここ最近食生活が乱れ気味で反省しかないですが…(>_<)
      たくさん食べても太りにくい身体が理想なので、まっちさん見習ってこれからは筋肉つけていかないとですね(゚ー^*)d
      2016.05.17 02:45
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます^^詳しく教えていただきありがとうございます(o^^o)
      やはり結果を出していらっしゃる方は、食事もきちんとされているんですね!私も頑張ろう☆
      2016.05.17 08:31
    • maki maki 看病お疲れ様でした。地味にストレッチだけでも、効果あると思ってます私、今日は、地震予言の日だし、何だかソワソワですよー(°_°) 2016.05.17 11:25
    • みかん みかん > makiさん
      本当他人事じゃないので不安ですよね(>_<)今の日本じゃ地震、噴火、竜巻…何が起きてもおかしくない気がします(*_*;
      私もストレッチ試してみますね(*^^*)
      2016.05.18 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... が落ちると、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど(笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたもの ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20