朝から。。。76.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.6kg 60kg 2% (あと16.6kg) 163cm 76.6kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • マツコ

    朝:牛ステーキ200g(ポン酢)、千切キャベツ、浅漬け、わらび煮付け、
      汁物(なめこ、白菜、豚コマ、しめじ、もやし、ニラ、高野豆腐)

    昼:冷奴(麺つゆ)、わらび煮付け、
      ブロッコリサラダ(生ハム、ゆで卵、マヨネーズ、タルタル)、ワカメスープ

    夜:ノンアルビール、浅漬け、ゆでシラス、かつおたたき、
      ホタテ煮付け、汁物(今朝と同じ)
      焼酎1杯

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わら ... れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時 ... 間がたつほどビタミンが減っていきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なから ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ... うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家 ... や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
マツコ
マツコ

163cm 73kg

日記
66
ライバル
0
被ライバル
2