[17w2d] さよならチャリンコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年05月14日

  • なつきち

    2016.5.14 Sat

    【朝:】・納豆巻き

    【昼:】・カツカレー・サラダ・苺ヨーグルト・黒烏龍茶

    【間:】・マンゴーパフェ2/3・ハロハロ黒蜜きな粉1/3

    【夕:】・タンドリーチキン2本・玉子サラダ・パール柑1/2・爽バニラ(黒胡麻きな粉のせ)1/4

    【水分】・水300・麦茶500

    --------------------

    本日もよいお天気いい気温~♪

    よく眠れて6時に服薬起床→二度寝して10時起きw
    夫殿が自主的に洗濯してくれてましたー♪
    自分の制服だけだけどw


    朝は簡単に雑穀ごはんで納豆巻き小。
    夫殿に手伝ってもらって、長らく乗ってない自転車を整備しました。
    といっても私は座り込んで油挿しただけ( ´艸`)

    お気に入りのミニチャリだったけど当分…数年は乗れそうにないし、
    朽ち果てさせるよりはと思いきって後輩にあげることにしたので!


    お昼はチャリ贈与ついでに一緒に近所の気になってたお店で。
    昼のみ営業だしなかなかタイミング合わなくて初訪問♪

    メニューは日替り定食1種類とうどん蕎麦のみの超シンプル。
    もちろん3人そろって日替りのカツカレー定食で!

    カレーは甘いけどスパイシーだし、カツも厚みあって柔らかいし
    コスパ最高だし超当たりのお店だった!!(*^O^*)

    60代くらいのご夫婦で切り盛りしてて表に広い菜園があったし、
    これは定年後の趣味でやってる感じだなぁ。
    野菜直売もしてたので帰りにいくつか買ってたら、
    表の畑にレタスがあるから1株持っていっていいよーって!

    まさかのセルフもぎ取りで無料持ち帰り!www
    遠慮なくいただいてきました(*´∇`*)


    その後は本屋に寄って(私は車で休憩)ミニップへ。
    ここのソフトクリーム毎週食べてる気がする(^^;
    まぁ減量時から日中200kcal以下ならOKにしてるし、
    極端に増えてないから大丈夫…かな?

    その後は無理せず帰宅で後輩はチャリで去る。
    チャリンコ乗りやすすぎて逆に怖いと大絶賛でした♪
    そりゃそうだ、さすがの石橋さん謹製ですもの(つд`)サヨナラ


    気を取り直して少しお昼寝して、のんびり本とか読んで…
    夕飯はストック品で簡単に軽く。

    早速いただいたレタス食べたけれど、パリッとして柔らかくて味が濃い~♪
    これ、お昼のサラダに入ってたのと同じやつだ(*・∀・*)!
    野菜小鉢たくさんの日もあるみたいだから、また行きたいなぁ~


    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 カツカレー美味しそう( *´艸`)
      妊娠してから揚げ物は量食べれなくなったくせに時々無性に食べたくなっちゃいます(*´ω`)
      あ~。とんかつ食べたいwww
      2016.05.16 19:04
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      揚げ物はほんともたれるので、私も控えめにしてますよ~
      つわり明けにやたら食べたくなって痛い目見たので、
      食べるとしてもなるだけ昼にしてます(笑)

      でもここのは油が新しかったのか?
      油っぽくなくサクッとあっさり食べれちゃいました!
      それでも夜までお腹いっぱいでしたけどね(;^_^A
      2016.05.17 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいで ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112