5/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年05月16日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、バナナいりオイコス、キムチスープ、紅茶。


    昼ごはん…低糖質パン、スイカ。


    夜ごはん…


    運動…散歩15分。






    ジムに行かなきゃ~!ってわかってはいるんだけどやる気がない( ̄▽ ̄;)
    免疫力低下により鼻の下に吹き出物できたし鼠径のリンパは腫れてるしで疲れてる証拠なんで無理はしないで今日はのんびりするぞ♪
    明日は天気も崩れるし今日のうちに洗濯しまくるぞ(*・∀・*)
    昼に仕事でた旦那が夕方には帰宅するってことで(どんだけ楽な仕事なんだ!?)残りの自由時間も僅かだ~(;´д`)
    家事しながらまったり過ごそう(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント8件
    • 新米ママのこぶたちゃん  (退会済み) 新米ママのこぶたちゃん (退会済み) 参考になります! 2016.05.16 14:04
    • もりこ もりこ こんにちは~

      ほんときゅーてぃさんって減らすの特技だよね
      しっかりしてるわ~

      オイコスって味どんな???
      ギリシャヨーグルトみたいな感じですか~?
      気になってるんだぁ!
      2016.05.16 17:54
    • もりこ もりこ おはようございます。

      きゅーてぃさん、ゆうべの地震大丈夫でしたか???
      びっくりしたでしょうね・・・・
      余震あるかもとか言ってるから、気を付けてください
      2016.05.17 06:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 新米ママのこぶたちゃん さん
      コメ&ライバル登録ありがとうございました(*・∀・*)ノ
      一緒に頑張りましょう!
      2016.05.17 14:24
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      夜勤頑張ると減るんですよね(^_^;)
      不健康すぎ!?(笑)
      夜勤中に饅頭とかロールケーキとかかなりバクバク食べてるんですけどね(* ̄∇ ̄*)
      話題のオイコスはあたしも初買いなんですけどパルテノより酸味が強いかな?(´・ω・`)
      好みの問題だと思うんですけど元々酸味のあるヨーグルト苦手なのであたしはプレーンならパルテノの方が食べやすいです♪
      2016.05.17 14:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      もりこさん日記から察するに忙がしい毎日なのに心配コメありがとうございます( 〃▽〃)
      久々の携帯が鳴るほどの地震でビックリでしたがたまたま旦那も一緒だったので不安にもならずにすみました(*^^*)
      朝もまた揺れて一人だったのでちょっとドキドキはしましたが無事です♪
      2016.05.17 14:28
    • 新米ママのこぶたちゃん  (退会済み) 新米ママのこぶたちゃん (退会済み) > きゅーてぃさん

      わぁー!!
      コメントありがとうございます♡
      過去の日記も読みながら
      参考にしてます♪

      ぜひ、一緒に頑張りましょ♬
      2016.05.17 16:37
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > 新米ママのこぶたちゃん さん
      最初の2年間だけ頑張ってましたがあとは維持できずにリバウンド中です(/≧◇≦\)
      一緒に頑張っていきましょう((o( ̄ー ̄)o))
      2016.05.17 17:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫の低下 ... だが、脳のエネルギー代謝には1日のエネルギー消費量の30%ほどが使われているが、そのすべてはブドウ糖となっている ... が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... 回のバレンタインに販売したところ、宣伝していないのにすごく売れ行きが好調だった。女性たちが彼氏の健康を考えている証拠な ... ので、うちの店でも低糖質なコースを用意している」と明かした。 また、鎧塚シェフは、「我々は味を確かめるためにも食べることが仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90