微妙に停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 59.3kg 55kg 87% (あと4.3kg) 162.2cm 59.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 24.8% 22% 162.2cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • sei

    しばらく58〜59kg台を行ったり来たり。
    筋肉量が増えてるなら、まあ良しとしたい。

    本格的にダイエットを始めてから、絶対に減量する気でいたので
    いつも買ってた服のショップには1年くらい足が遠のいていた。
    昨日、基礎化粧品を買うついでに覗いてみたら、一瞬別人かと
    思われたようで、気づかれた瞬間には店員さん達がえらい騒いでくれた。

    そりゃ、30kg落としたら別人だよねえ…。
    お世辞だと思うけど「何か若返った」まで言われちゃったよ。
    まだ落とす予定だと伝えたら、普通より細いくらいとも
    言ってもらえたけど、下半身がまだまだ酷いのですよ…。
    歳取ると、えらい弛むのです。

    デザインは気に入ってたけど、そのブランド13号からだから
    大きくて着れるサイズがもうないし、DMとか案内から外してもらうよう
    お願いしてきた。

    自分自身結構な上顧客だったと思うけど、こればっかりは仕方ないし、
    リバウンドしないためにも、店員さん達に直接宣言して逃げ場塞いできた。
    もっと頑張る。

    あと、一度も腕を通してない洋服とかリサイクルせな…。

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないですよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 和歌
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
sei
sei

162.2cm 56.5kg

日記
60
ライバル
0
被ライバル
2