5/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 49.9kg 48kg 48% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.2% 25% 156cm 標準

2016年05月16日

  • こざる0802

    お通じ:◎ 歩数:9,272歩

    昨日の激増にはかなり落ち込み、悩んだけど、いつもくらいに戻った。
    何だったんだろう?でも昨日はかなりの少食だったので、今日からも継続して気を付けて生活しないとあんなになってしまうかも。怖い…。
    ランチの後T駅まで往復歩く。なんだかすっきりしたな。

    朝食:グリーンBOSS、シリアルバー、メロン、アメリカンチェリー、プルーン、ヨーグルト。

    昼食:ヨガの後に。
    ほうれん草とベーコンのスープ+豆腐、タコとミニトマト、白すの酢玉ねぎ和え、酢醤油玉子、オイコス、カフェラテ。

    夕食:キャベツ・トマト・シイタケの味噌汁、シイタケのマヨチーズ焼き、シーセージ、酢醤油玉子、オクラとトマト・タコの甘酢和え、鯵のたたき、キムチ。

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    べやすさや量が多く食べられることではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... のは細胞が硬くて、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキタケ ... ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.6kg

日記
383
ライバル
0
被ライバル
7