大きくなって戻ってきました・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 46kg 0% (あと14.2kg) 153cm 60.2kgの体型
    体脂肪 37% 34% 25% 153cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • hisa

    大きくなって戻ってきました・・・。年度末の仕事の忙しさにかまけてダイエットをさぼり、ストレスから暴飲暴食を続け、大きくなって戻ってきました・・・。今日は朝から昨日のお酒のせいか頭痛がひどいです。これを機に再度ダイエットがんばろうと思います。

    生理中 カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • はるちゃ はるちゃ おかえり~ヽ(*´▽)ノ♪
      私も増量キャンペーン中です
      (´□`; 三 ;´□`)
      一緒にがんばりましょう!
      いや、一緒に頑張らせてくださーい(;>_<;)
      2016.05.17 11:27
    • hisa hisa > はるちゃさん
      増量キャンペーン…ツライですね>_<
      忙しいとついつい過食気味になっちゃって。
      食べること以外にストレス発散できるといいんですけどね
      2016.05.19 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    い中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • ハリオ
  • みやな
  • ちび子
  • ポンポコ
  • チャッピー
  • カンダ
  • ぽん
  • みてぃ子
被ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • みやな
  • みてぃ子
  • はるちゃ
  • ナナ
  • デブ乙女
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hisa
hisa

153cm 57.9kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
9