雨ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月16日

  • さちママ

    のなか、支援センター行ってきました❗今日はリズム遊びの日です。長女はたいていやらない派なのですが、読みきかせの日も。見ないし…

    タンバリンはノリノリで叩いたので、行って良かった❗

    今日もびっしょぬれー。でも濡れたら着替えればいいだけだし❤

    私はレインブーツなかったので、ガーデニング用⁉なんかダサい長靴はいていきました❗


    青汁
    大豆こパン
    コーヒー
    レタス


    十六穀米
    ゆで小豆
    青汁、牛乳、チアシード

    おやつ
    カール
    飴ちゃん

    運動
    スクワット

    大豆、小豆、大豆~☆
    今週はまめ週間さー。沢山作ったから消費しなきゃねq(^-^q)

    夕飯
    お酢入り納豆、アボカド
    大根葉、レタス、玉ねぎサラダ
    残り物…など。


    カロリー合計:14:39
    •  
    • コメント16件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      いつも素晴らしいママぶり♪
      チビちゃんたちは幸せだぁ〜(^○^)

      忙しい中を時間作って、お食事も運動も頑張ってる!えらいなぁ〜♪
      2016.05.16 15:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      雨の中支援センターお疲れ様
      です(๑´罒`๑)✨
      私も娘の首が座ったらそういう
      のに参加してみようかな〜〜〜

      レインブーツ可愛らしいの私も
      欲しいなあ○°これから梅雨の
      季節だし大活躍してくれそう ⑅◡̈*

      豆まめ週間いいですね〜〜〜 ♫
      健康的(๑•̀ㅂ•́)و✧たんぱく質も沢山
      摂取できますね❣️

      2016.05.16 15:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ようやくダイエットクラブ来れました
      エディオンの人がいなかったらアクセスでかなかった
      2016.05.16 17:16
    • チョー偏食 チョー偏食 雨の中のお出かけ 娘さん 大好きだから
      テンション高くて、支援センターでも
      ノリノリだったのかも???

      レインブーツ、可愛いの欲しいよねええ。
      ワタシのレインブーツは
      黒の短ブーツで、ヒラキ(通販)の安物です。

      2016.05.16 19:37
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      雨の日のお出掛け、お疲れ様でした。

      息子もリズムはやらないから、やってくれた時の嬉しさ分かります。
      行って、よかったですね。

      私はレインブーツありますが、土砂降りだと無意味。
      ダサくても、長靴が一番だと思います。
      2016.05.16 20:08
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      お褒めのことばありがとうございます✨

      嬉しいです❤いつもガミガミうるさいママなんですよ(>_<)

      今日は長女とふれあい筋トレしました✨玄米も十六穀米と白米も合わせて炊きました‼
      明日食べるのが楽しみです~❗ 

      耳寄り情報、ありがとうございます(*^^*)
      2016.05.16 22:10
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      今晩は✨

      私のダサいガーデニング用⁉靴も、くるぶしまでなんだ…書き方間違えました。

      長靴ほしいですね❗

      2016.05.16 22:13
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      ヒラキ~❗いいじゃないのぉ❤

      靴なんてすぐだめになるしね。

      私はヒラキ、5000円以上じゃないと送料かかるから、そこでふみとどまってる…(~_~;)
      2016.05.16 22:15
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      おかえりなさい~❗

      黒崎さんの日記、また楽しみしていますね\(^-^)/
      2016.05.16 22:17
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      今晩は✨

      首すわったんだね❗おめでとう✨目に見える成長が嬉しいよね(>_<)だっこも安定するしね~❗

      うちも長女が0才のとき、支援センターの赤ちゃんの日ってのに行ってたなぁq(^-^q)

      2016.05.16 22:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      首はまだ2ヶ月なんで座ってない
      のですが座ったら参加するのも
      楽しそう〜〜〜 ⑅◡̈* ♫
      女の子可愛いですね(♡ˊ艸ˋ♡)

      2016.05.16 22:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      雨の中お出かけお疲れさまでしたー!!
      タンバリンが好きなのね♡
      音楽得意なのかもね♪
      まめまめ週刊良いね!
      豆美味しいもんね♡
      今かなりの空腹で
      お腹鳴りそうです(*'ω'*)
      若返りホルモン出てくれてるかな♪(笑)
      2016.05.16 23:44
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよーございます‼

      空腹も若返りホルモン出るんだったね✨南雲医師が言ってたっけ。

      空腹と上手にお付きあいしたいなぁ…

      休日も頑張りましょう‼
      2016.05.17 07:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      レインブーツ。
      おしゃれなのは 一万円するよねっっ!!!
      ガーデニングの レインブーツって何色??

      でさ、雨降ってても 天候変わっちゃうんだよね
      ( ̄▽ ̄;)。 でも足元濡れるの嫌だし
      オサレな レインブーツ って 年に何回
      はくかなぁーーー(笑)♪♪
      あ、わたしは 友達が 花柄のレインブーツを
      ただで くれたのを 愛用中よん❀✿

      飴ちゃんって 書いてるから
      関西に 住んでるのかなぁ?
      2016.05.17 08:46
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      私のは、ピンクのチェックです。

      ワイズが狭いからはくのに、時間かかるー(TT)


      おいどんは、

      山口県ッス‼
      2016.05.17 16:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      おいどん って いうんだーーー
      興味深々♡♡
      2016.05.17 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35