更新まで1033日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • Rose

    風邪???

    体調不良の為に、ちょい休憩…。

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント16件
    • えりー** えりー** 風邪気味なんですね。
      昼間暖かいのに朝と夜冷えるので体調崩しやすいですよね。。
      お大事にしてください( ´›ω‹`)
      2016.05.16 18:28
    • あーもこ あーもこ 昨日今日となんだか5月の割には寒い日が続いてるので、しっかりと温かくして寝て下さいね。。
      ゆっくりと休んで体調が戻ったら、焼き肉に向けてまた一緒に頑張ろうね!!!
      お大事にどうぞ♪(*^。^*)

      2016.05.16 18:30
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 無理しないでくださいね(*^^*)
      ゆっくり休んで免疫力戻ったらまた頑張っていきましょ~\(^o^)/
      2016.05.16 19:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、寒暖の差が大きいもんね…。

      温かくして、ユックリしててね

      お大事ににね~。
      コメントの返事は、いいですよ~
      2016.05.16 20:04
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット お大事に(ノД`)
      ムリせず、今こそは栄養のある物を沢山食べて下さい。
      復帰お待ちしてます(*´꒳`*)
      2016.05.16 23:44
    • よっこ よっこ 大丈夫かな?(´;ω;`)
      季節の変わり目は体調崩しやすいと言うし、春の疲れがでちゃったりしたのかな…。
      健康な身体あってのダイエット生活だから、今はゆっくり休んでね♡
      お大事に(*˘︶˘*)
      2016.05.17 00:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 相変わらずの寒暖差だもんねっ(。 >﹏<。)

      疲れも出てきたんだよね、きっと。

      ゆっくり休めるのも今のうちよっ

      しっかり休息してください(᎑ ᎑).zzZ
      2016.05.17 00:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わーーー大丈夫ぅぅぅ

      煮込み料理 作って届けてあげたいっっ!!!
      2016.05.17 08:47
    • Rose Rose > えりー**さん
      ありがとうね〜!
      どうやらメンタルがガクって落ちて機能停止だったみたい(^-^;)
      めずらしく1日で立て直した〜!
      5月は気温差もあるし、難しいね(;´д`)
      2016.05.17 21:36
    • Rose Rose > あーもこさん
      そうよ!焼き肉!
      しかも生理前日が焼き肉って…スッゲー増量しそうだよね(苦笑)
      気温差やら感情の起伏やら生理前やら…で一気に身体の機能が停止したわ。
      1日ほぼ寝たら回復〜!
      ありがとうね(*^ー^)ノ♪
      2016.05.17 21:39
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      生理前の激しい落ち込みがぐわ〜!って感じだったのか?
      お菓子を浴びるくらいに食いまくった…そして寝まくった。
      はい!切り替えますv( ̄Д ̄)v
      2016.05.17 21:40
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      キラキラちゃん( 〃▽〃)♪
      ありがとう♪
      布団…はだけてます(;´д`)寝相悪し!
      色々な変動があったから、メンタルがガクって落ちてしまったのか?
      何もやる気にならなかった。
      しかし!お菓子を浴びるくらいに食いまくった…ダメじゃん(>_<")
      やっぱり風邪じゃなくて生理前だな(;´д`)
      いつも優しい心遣い嬉しいわ(o^−^o)
      2016.05.17 21:44
    • Rose Rose > 122㌔から始めたダイエットさん
      栄養のない物をアホみたいに詰め込んで後悔して、復活(苦笑)
      風邪かと思ったが…生理前のメンタル低下と身体の機能停止でした(;´д`)
      心配してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
      2016.05.17 21:46
    • Rose Rose > よっこさん
      心配してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
      生理前に色々な疲れがプラスとなり、ガクってきたみたい。
      もう…起き上がれない〜!ってくらいにかったるいのにお菓子が止まらないとか…馬鹿過ぎです(;´д`)
      メンタル強くないと身体はついてこないのですなぁ…。
      2016.05.17 21:49
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      色んな面で強くなっていかないと、人と関わる仕事って難しいのね〜!
      メンタル弱い私には、修行も兼ねた良い仕事かも?
      寝れる時は寝て、頑張る時は頑張るわ〜!
      2016.05.17 21:52
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      煮込み料理!
      良いね〜♪
      野菜もたっぷり煮込みハンバーグ作らなきゃならなかったわ。
      手の込んだ料理は…苦手(;´д`)
      ゆれちゃん!配達待ってますv( ̄Д ̄)v
      2016.05.17 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • 中高年女性のさまざまな体調不良の原因は、実は夫にある

    うして同氏は、『中高年女性のさまざまな体調不良の原因は、実は夫にある――』という結論に達し、これを「夫 ... 00人以上の中高年男性を診察してきた。同氏は夫婦同伴で治療を行う中、患者本人だけでなく、その妻も同じように、深刻な体調不良 ... と同時に妻の不平・不満を聞き、カウンセリングを行ったところ、多くの女性の体調不良が簡単に治ったという。  こ ... 中高年女性のさまざまな体調不良の原因は、実は夫にある ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
17
被ライバル
90