12日目 痩せ期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.4kg 61kg 11% (あと4.4kg) 158cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • とち

    久々にメンタルの調子がズタボロですが
    自暴自棄にならないこと=自制
    (食べること、食べ過ぎないこと
     眠ること、薬を飲むこと)が
    私としては最後の砦で

    またいわゆる、痩せ期なのか、
    歩けば歩いただけ体重が落ちるので
    それを励みになんとか
    病気の方とも折り合いを
    つけたいところです。

    慣れ親しんだことに変化を起こすのは
    ちょっとハードルが高いけど
    今より良くなる可能性があるなら
    越えたい。

    踏ん張ります。

    生理中 カロリー合計:14:59
    •  
    • コメント1件
    • はのん(退会済み) はのん(退会済み) 私も豆腐メンタルが悩みです(´・ω・`)
      自暴自棄もしょっちゅうあります。
      過食して落ち着いて後悔しての
      繰り返しです。

      お互い、頑張りましょうね!
      自分に負けないように(*´∀`*)
      2016.05.17 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... を前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • し を
  • 男梅
  • うさぶ〜たん
  • スノーマン
  • YUI
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • 男梅
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とち
とち

158cm 67.9kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
4