• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 74.1kg 53kg 0% (あと21.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • きてぃ

    外はすごい雨が降っております。ザーザー降りです。

    さすがにウォーキングはできず。

    夕方までにやんでるといいな。

    今日は朝ごはん食べました。

    あんまり充実した朝ごはんではないけど。


    豆乳&牛乳
    はっさく
    ヨーグルト


    カレーライス


    これから


    カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** フルーツとヨーグルト
      いいですね(❁´ω`❁)
      こっちも今少し降ってきました。
      2016.05.16 18:30
    • クロ クロ こちらは昼から特に夜は本降りの雨!ウォーキングに慣れて来られたところ、雨はテンション下がりますよね〜(^_^;) 2016.05.16 23:02
    • きてぃ きてぃ > えりー**さん
      ほんとはパンとかもしっかり食べて、昼と夜を減らす予定だったのですが、ヨーグルトと果物だけになっちゃいました。(^。^;)
      2016.05.16 23:51
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      ほんと雨は歩けないから嫌です。明日はかなりいい天気みたいです。ウォーキングがんばります。(^o^)/
      2016.05.16 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... 食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... いかなくても今は家の中でぬくぬく仕事する生活ができていて、夢が半分叶っている…! 潜在意識のパワーはすごいです ... はお上品な味だね」。先ほどの「はまぐり」と比べると薄味ですが、おかずがあるならこれくらいがいいかも、とい ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12