タイフェスやらホルモンやら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • まな

    こんにちわ~!
    また1週間始まりましたね(*_*)週末が過ぎるのが早いwww
    今週もよろしくお願いします♪

    とゆうことで日曜日はなんだかフットネイルの調子が悪く、まさかのグリーンネイルか・・・!?と思い込んで急いでサロン予約。
    結果色が黒だからおそらく違うとの事でひと安心でしたが、オフして悲しい足。
    早くマニキュア塗ろうっと(*_*)

    それから彼と待ち合わせして急遽タイフェス行ってきました~♪
    初めてのタイフェス。噂には聞いてたけど原宿駅から激混み・・・(*_*)
    暑いし、人いっぱいだし、慣れないサンダル履いてきたら足痛いしで早々に退散しましたwww

    でもごはん美味しかった~♪
    そして平日の頑張りを無駄にしたくないので少しずつゆっくり食べていた私。
    どうやらそれを見てあんまり口に合わなかったし、暑くてご機嫌ナナメだと思われていたようなので←嫌な女w
    ダイエットちょっと本格的にやろうかと思って~なんて話をしてみました(´ω`)
    ほら、いつもやるやる詐欺過ぎて言うの嫌だったんだけど、言っておかないと食事が困るしw

    なんでまた?って言われたから本当は色々理由あるけど
    とりあえず来週健康診断だし、来月も再来月も友達の結婚式だからって言ったら
    俺が言ったときはやらないけど結婚式あるとやるわけねwと( ³ω³ )
    はは(´ω`)でごまかしておきましたw

    公園をぐるっと散歩して。足痛くて倒れそうだったけどw
    早々に帰宅してお昼寝( ˙-˙ )眠くて仕方無くてw

    夜は会社の人にお勧めされたホルモン屋さんへ♡
    米無し!奇跡!キャベツをバリバリ食べながらホルモンを食べる。
    プリプリで美味しかった~♡
    お酒2杯ぐらいで辞めておこうかなーと思ってたのに久しぶりに2人でお店に飲みに行ったら楽しくて。
    やっぱりカウンターだと楽しいなぁ(´ω`)
    おうちでテレビ見て飲むより会話があるからかなwww

    たくさん飲んでご機嫌で帰宅♪
    それから私が最近やってる3分トレーニングを2人でやって就寝ww
    体幹のやつやると笑えるくらいぷるぷるしちゃうww

    たくさん食べちゃったけど、なるべく噛むようにして食にガツガツしないのを意識してたからいつもよりは防げた気がする!
    明日体重測るの怖いけどどーなってるかな(*_*)

    あ、あと散々ご心配おかけしましたが生理本格的に昨日から来始めました~\('ω' )/

    生理中 カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ たいふぇすーーーーーーーーーーー!

      こっちでもやって行ったことあるんだけど、チキンがめちゃうまくて感動だったのを思い出しました!
      ちょっと苦手系のもあったけど、また行きたい!!!

      生理来てよかったね♪
      一安心♪
      2016.05.16 15:53
    • まな まな > もりこさん

      私もパクチーそんな得意じゃないけど、全体的に美味しくて感動でした~♡
      来年は大人数で行こうと決意したタイフェスでしたww

      ほんとご心配おかけしました!
      先月飲んだ生理遅らせる薬の影響もあったのかな~とか(*_*)
      でも無事来て良かったです♡
      2016.05.16 15:58
    • れんこん れんこん グリーンネイル怖いよね(e_e)
      なったことないけどwテレビで見たけど怖かった!!

      ご機嫌ナナメと思われてるとかw気使われとるやんww
      でも宣言したのね!!良いことだーーー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!

      週末は彼との楽しい食事のために平日また頑張ろー!!
      2016.05.16 16:11
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お(゜ー゜)タイフェス!!!!!一気に夏の匂い♡笑

      少しずつゆっくり食べていた←いい心がけだと思います(^^)♡
      先週話してたばかりなのに、すっかり噛む事忘れておりました私(゚Д゚)
      ついついお腹減り過ぎちゃうと咀嚼回数減ってしまうんですよねぇ、、
      良く噛んで、満腹中枢を刺激するまでが待てない、、(*_*)笑

      彼に言われてもやらないけど友達の結婚式とかあるとやる←あー、これ
      凄いわかります^^笑。
      でもやっぱり、恋してる時とか彼氏欲しいとか思ってた時のやる気が
      1番最強でしたよね~お互い(๑´ლ‘๑)フフ♡

      ほ♡ホルモン♡
      米なしホルモンスバラシイ!笑
      たくさん歩いてたくさん噛んで明日の体重計測期待できそう
      ですね\(^o^)/
      2016.05.16 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシーンをいくつも ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20