まだアレルギーあり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.2kg 55kg 77% (あと2.2kg) 156cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • Joel

    昨夜は1230頃ベッドに入り300頃起きてしまい、起きていた夫と今回の一連の話をする。また妹のなんともイヤな上から目線の勘違い言動の数々と、バカみたいに人良く色々彼女のためにとまたやっていた自分のやりきれない気持ちや、ああいう人が世の中で評価されて友人知人も多く両親からも愛されているのなら、もはや訳がわからないと思った。

    夫は、全てを理解していて、彼女はもしかしたらいつか学ぶ時がくるかもしれないし来ないかもしれないけど、それなりの人達としか付き合いは無いだろうし、それはそれでもういいのでは、と。

    この話で夫が私が思っていたとおり、そしてそれ以上に、やっぱり人格や人柄が深くて、私は原家族運はあまり無かったし、今も人間関係狭いかもしれないけど、こんなに素晴らしい人と出会えて結婚出来てパートナーとして一緒にいられるのはとても幸せな人生だと思った。そして友人も、少なくても今いる人たちは本当に尊敬する大好きな友人達で、謙虚で思慮深くて、少なくても素晴らしい人たちに囲まれている私は幸せな人生だなと、

    この数日久しぶりにどん底の気持ちでいたところから、這い出せた感覚。


    2時半から5時半まで起きてて寝直して7時半。昨日ほどではないけどアレルギーあって、生理もあるのかお腹の張りがかなりある。gassyで止まらず。

    寝直して11時頃起床。


    キヌアトマトオリーブレトルト、ズッキーニ、玉ねぎ、ガーリックオイル
    アシドフィルス、オレガノオイル、クレンズ

    スナック
    グリーグヨーグルト、くるみ、カシューナッツ、チョコレート半分、アプリコット☆


    クレンズ、ACV、アシドフィルス、オレガノオイル、
    キヌアトマトオリーブオイルレトルト、ズッキーニ、玉ねぎ、ガーリックオイル
    トマト、ルッコラ、人参のサラダ、オイル漬けオリーブ

    ビタミンC、E、ごぼう茶

    夕食後
    アレルギーが結構出てて、鼻水鼻づまりでうわあごと目のかゆみ。どうも、アプリコットが原因な気もする。汗も昨日同様に少し。右まぶたのぴくぴくがまだあり。

    今日はザイザルをしっかり飲んで、明日もゆっくりしよう。

    生理は変わらず量多い。昨夜はでもそこそこ。





    生理中 カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
256
ライバル
3
被ライバル
1