一年ぶりの水中歩行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.9kg 74.8kg 24% (あと12.1kg) 164cm 86.9kgの体型
    体脂肪 40% 37.4% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • まり

    なんとか行ってきました、40分。
    疲れたーーーー
    身体、なまってるのを実感しました^^;

    プールの月謝、銀行引き落としなんだけど、最初の2か月は先払い。
    で、、1年前、一旦やめる時、1か月分返金をもらってなくて清算してもらって、新たに入会金払ったつもりだった・・・
    そーしたら帰りにまたお釣り渡された・・・
    担当してくれた事務員さんがいなかったんだけど、どうやら、入会金は免除になって、5月の半月分が返金されたみたい。
    ラッキーでした。
    新たに入り直さないとならないと思ってた。
    よかったー。

    左足のふくらはぎの外側がもうずっと痛いんだけど
    水の中でも痛かったので、体重のせいばかりではなさそう。
    動かして、今、更に歩くと痛いので
    明日、まだ痛みがあるようなら病院行ってこようと思う。
    でも、皮膚移植してるから見てわかるものじゃないし・・・
    先生、判断つかないだろうなーって思う。
    そうすると、ちゃんと検査施設のある病院に行った方がいいのかなー。
    悩むところです。

    -----------------------
    今朝の体重、86キロ台になって、ちょっとテンション上がったワ^^
    2週間、87キロ台ウロウロしてたから、すごーくほっとした。
    またすぐに戻っちゃうけど、一度見ることができたら希望が出てくる。
    私の今の目安は2週間なのかな・・・
    その時の体調にもよるよね。
    でもしばらくは毎月2キロ減できればと思っているから
    順調なのかも。

    カロリー合計:2000kcal16:06
    •  
    • コメント6件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 水中ウォーキング始められたのですね(゜∇゜)私も勧められているのですが、ちょっと考え中なのれーす(゜∇゜)

      水着見つかったれすね(゜∇゜)
      2016.05.16 17:42
    • まめまめ まめまめ 頑張ってるねー! 2016.05.16 20:58
    • まり まり > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      動きが悪いから水の中はらくちん。
      年金暮らしのおばちゃんたちであふれているから、気持ちもラクです。
      デブという以外に足全体がキズだらけで、始めるまでは長いことかかりましたが、今よりも未来が大事と思って思いきったのが最初です。一緒のレーンの方にこんにちはしたり、更衣室でお疲れ様言ったりして顔見知りは増えていきます。
      機会を作って是非、チャレンジしてくださいね。
      水着、まともなものがみつかってないけれど、今日着る分は確保できました^^
      2016.05.16 22:49
    • まり まり > まめまめさん
      ワンクリ、ありがとうございます♪
      2016.05.16 22:50
    • ユジン ユジン まりさん!頑張ってるね〜
      応援してるからね!
      2016.05.17 11:56
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとー。
      すぐにリバウンドするので、メリハリつけてゆっくりやっていきますね^^
      2016.05.17 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88