検査結果(,,•﹏•,,)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年05月16日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】△


    薬を飲み始めて2ヶ月。。。

    コントロールできているようで全ての項目OKでしたฅ(>ω<*ฅ)♡
    薬を始めるにあたり数年悩みましたが…とりあえず一安心♬♬♬

    これから長い付き合いになるだろう病院&薬と仲良く頑張りたいです(´・_・`)9゛


    さてさて最近のオトメ♡は大変Σ(,,ºΔº,,*)
    小学生で除毛クリームデビュー☆彡
    チビ1号の話ではエステに通っている子もいるらしい!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


    私もいろいろ見習わなければ…\(__ )(笑)


    ☆彡今週の目標 ☆彡

    ○週末まで昼は置き換え
    ○週末まで間食禁止
    ○おバカになった胃に喝!!

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お薬とうまく付き合うのは大切ですね!
      わたしも課題です。

      小学生、すごいませてますもんねえ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.16 19:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      エステの話は私も聞いたことがあります。
      除毛するくらいなら最初にお金をかけて、生えなくした方がいいと(--;)
      私もびっくりしました。

      目標立てて、素晴らしいです。

      私も43kg越えたから、ダイエット頑張ります。
      2016.05.16 19:55
    • りぃ りぃ 結果良くてよかったですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

      今時の小学生はすごい\(°Д° )/
      プチ整形とかもしてたりするんですよね~
      2016.05.16 19:56
    • やえ桜 やえ桜 連投、すみません。

      お薬で上手くコントロールできているようでよかったです。

      私もアトピーで薬を使い続けています。

      お互い病と上手く付き合えますように。
      2016.05.16 19:57
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      薬の効果あって良かったですね
      苦痛なく治療続けられたら良いですね。

      今時の小学生はすごいですね
      脱毛にエステ
      男性もエステや脱毛する時代ですもね
      2016.05.16 22:07
    • らん らん > さちさん

      こんばんは❣❣

      本当にいろいろお金がかかりますψ(`∇´)ψ


      ちなみにらん家は旦那さんの靴よりチビ達の靴のほうがお高いですぅ〰(ノ∀≦。)ノ


      明日も無理せずボチボチいきましょう♬
      2016.05.16 22:20
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´・ω^*)

      アイプチしてる子、パーマやカラーリングしてる子、ピアスしてる子、、、
      スマホ持っている子も多数です(´・_・`)9゛


      エステは私がいきた〰い(ノ∀≦。)ノ


      検査結果がall OKで一安心ですが長い付き合いになりそうです(..;)


      お互い子ども達の為にも元気で毎日過ごしましょうねっ٩( *˙0˙*)۶
      2016.05.16 22:29
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!

      検査結果が良くなっていてホッとしています( *˘╰╯˘*)♥


      そうなんです❣❣  最近のオトメは…アイプチしてる子、パーマやカラーリングしてる子、ピアスしてる子、、、
      スマホ持っている子も多数です(´・_・`)9゛


      いろいろお金がかかります(笑)
      明日も頑張って働きま~すψ(`∇´)ψ
      2016.05.16 22:33
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは❣❣

      禁酒成功♡おめでとうございます♡♡

      らんは昼の置き換えはOK!!でしたが、間食は…( ºωº )チーン…←いつもより少なめ!?ww

      明日も頑張りましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و


      最近はアイプチしてる子、パーマやカラーリングしてる子、ピアスしてる子、、、
      スマホ持っている子も多数です(´・_・`)9゛


      親の付き合いも大変です((((;゚Д゚)))))))
      2016.05.16 22:37
    • ローレン ローレン 薬飲んでてもいい状態キープできてる方がいいですもんね^^

      私もこのこんにゃくゼリードリンク?大好きです。
      パッケージ新しくなったのね。お茶についていたリラックマのペットボトルカバーに丁度いいサイズなので、小腹~♪の時は仕事中にそっとチュルチュル飲んだりしてますw
      2016.05.16 23:19
    • maki maki えー、小学生除毛、エステ行くのですか?ヌヌヌ。すこぶる女子力高いです(°_°)いいなぁ、昔とは違うなぁ。 2016.05.17 11:18
    • モカ モカ お薬経過良好で、ほんとよかったですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

      小学生、すごいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
      見習わないと。。(*>_<*)
      2016.05.17 12:29
    • らん らん > ローレンさん

      こんにちは~

      実感はないですが検査結果は良好でしたฅ(>ω<*ฅ)


      蒟蒻畑シリーズ大好きで結局食べ過ぎちゃうらん…( ºωº )チーン…

      私もお茶についていたリラックマのペットボトルカバー持ってま~す(๐^╰╯^๐)♬
      2016.05.17 15:37
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~❣❣

      そうなんですよっ٩(๑> ₃ <)۶
      最近のオトメは…アイプチしてる子、パーマやカラーリングしてる子、ピアスしてる子、、、 スマホ持っている子も多数です(´⊙ω⊙`)

      昨夜は初除毛クリーム上手くできてご機嫌なチビ1号(๐^╰╯^๐)♬
      なんか母としては複雑な心境ですが…(๑・ั₃・ั๑)(笑)


      makiさんの娘ちゃんも先日ネイルされてましたね♡♡♡


      女子力の高さ見習わなければ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
      2016.05.17 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... ために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールしている ... ます。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45