無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56kg 52kg 47% (あと4kg) 164.5cm 56kgの体型
    体脂肪 31% 28.7% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年05月16日

  • 杏

    昨日の夜から喉の痛みと微熱で
    寝込んでいます(z_z)
    たぶん風邪かなぁ。
    治ったら復活します(^-^)/

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント5件
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 大丈夫ですか?
      喉が痛いのはつらいですよね。
      ゆっくり休んで復活してくださいね!
      お大事に!
      2016.05.16 19:14
    • めぐこ めぐこ 大丈夫ですか?あまり無理されないようゆっくりお体休めて下さいね><
      お大事にです!(´・ω・`)
      2016.05.16 23:19
    • もんた もんた あわわ、お大事にしてください。
      喉は長引きそうだから早めに病院のお薬飲めたらいいんだけど.....
      とにかくゆっくりして
      早い回復お祈りしてます!!
      2016.05.16 23:29
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 季節の変わり目で体調崩されてしまったんですかね??(・ω・`)
      お大事にして下さい❤️
      2016.05.17 08:02
    • 杏 > しなもんさん
      > もんたさん
      > めぐこさん
      > ケイティさん

      みなさん、ありがとうございます!
      まとめての返信でごめんなさい。
      今日から仕事も復帰してダイエットの方は
      ゆっくりやって行きたいと思います^^
      またよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.05.18 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでい ... げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 。その量は吸油率と呼ばれていますが、素揚げの場合は3~8%となります。から ...

    ダイエットラボ
  • 錦織圭、苦戦続きでの3連覇達成に 「人生楽じゃない!!」

    心境を吐露。  続けて、「いやーーー。人生楽じゃない!いや、怠けれない人生を選んでしまったのか。実力がついてしまったから ... 」と楽な展開での試合を望んでいる様子を伺わせた。しかし、「いや、憧れてるだけでしょうね。。たぶん、プ ... なのか」としみじみとつづった。  錦織選手は「たまにプレッシャーのない生活に憧れます ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22