久しぶりのお好み焼き♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月16日

  • rakupon

    18:01
    体脂肪が下がってくれた♪

    体重は誤差かな(笑)

    そう信じる(*'ω'*)

    お昼は母と久しぶりのお好み焼きランチ♡

    今年に入ってから

    なるべく小麦断ちしてたから

    お好み焼きやたこ焼きなんかの粉ものも

    なるべく避けてました。

    なので今年初のお好み焼き♡

    美味しかったーー!!

    粉ものだけど

    そこのお店は

    すっごくキャベツが山盛り入ってるの♡

    なのでヘルシーだと言い聞かせて

    美味しくいただきました(*'ω'*)

    その後はお約束のミスドで

    フィナンシェドーナツのシナモンを半分こで

    コーヒータイム♪

    これも最強の組み合わせで美味しかったー。

    このドーナツなかなかはまってます(笑)

    そしてお買い物して帰って来て

    少し時間あったので

    ウォーキング代わりに

    草取り頑張りました!

    思ったよりも時間とっちゃって

    ただ今

    バタバタご飯作ってます(#^^#)

    今夜はお野菜たっぷりチキンのトマト煮♡

    私は味見程度にして

    明日のお昼にしっかり食べる予定。

    うん。

    頑張って味見で終わらせるよ・・・。

    私も大好きなんだよなぁ。(笑)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お好み焼き
      天むす 小1個
      サラダ
      シナモンのフィナンシェドーナツ 1/2個

    夜 野菜たっぷりチキンのトマト煮 味見程度
      おから煮
      わかめときゅうりとしらすの酢の物
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       草取り 50分
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ミスド、いいなぁ〜〜
      うちは、ちょっと不便なとこに、あるから、あまり、いけないんですよね。

      なので、セブンドーナツにしてしまいます。

      セブンイレブンのツイストドーナツに、はまってます。

      お好み焼きですか、いいっすね〜♪

      たこ焼きは、よく食べるけど、お好み焼きは、ずいぶん食べてません〜〜

      ちなみに、今日は、ミニストップで、あん&ホイップドーナツ買ってしまいました。反省m(_ _)m
      2016.05.16 21:19
    • さちママ さちママ 今晩は~✨らくぽんさん、22%台って凄い‼

      毎日ウォーキングしてるから引き締まってきたんだろうね✨\(^_^)/

      ミスド~新商品うんまいよね‼私も大好き~☆

      お買いもの途中にお茶すると、疲れ吹き飛ぶよねぇ。

      草取りも、お疲れ様☆
      2016.05.16 22:03
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      前にもそう言ってたもんね。
      セブンドーナツのツイストドーナツが
      美味しいのね♡
      コーヒーと一緒に食べると美味しいよね( *´艸`)

      お好み焼きはホント久しぶりで
      美味しかったよー!
      また食べたい(笑)
      あん&ホイップのドーナツ
      美味しそうなやつだよね!
      私もいつも惹かれるよぉー(*'ω'*)
      って書いてたら
      お腹きゅるきゅるになってきた(笑)
      この時間はホント空腹とのたたかいです。
      寝るに限るね♪
      2016.05.16 23:38
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      きっと一時的な数字かもしれないけど
      やっぱり嬉しかったぁ♡
      引き締まってきてるのかな!
      ありがとうね!!
      ミスドで抹茶が新しく出てるんだよー。
      もう見たかな?
      わらび餅入ってるらしいの!
      食べたいーーっていつも思ってます(笑)
      とりあえず今のところは
      フィナンシェドーナツ半分こで我慢出来てるけど
      そのうち食べちゃいそう(笑)
      ほんとにお買い物途中のお茶タイムは
      リラックス効果高いね♪
      癒しの時間です(^_-)-☆

      2016.05.16 23:41
    • ぽてこ ぽてこ 体脂肪が減るなんて良かったですね♪またまたお母様とのお好み焼きアンドコーヒー&フィナンシェドーナツ。。幸せですね(*^_^*)
      草取り、カに刺されませんか?
      私はもう4か所刺されました。(・_・;
      2016.05.17 07:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとうね!
      草取りは前の草取りの時は数か所刺されて
      かゆかったんだけど
      昨日は刺されなかったんだよー(^^♪
      雨が降り出しそうなお天気で曇っていたので
      時間早めにやったのが良かったのかも♪
      ぽてこさんももう蚊に刺されたんだね(+_+)
      そろそろ玄関回りとか
      蚊取り線香炊かないといけないかもね♪
      2016.05.17 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... ならば、ハンター・トンプソンもシーバスの代わりにこんなヘルシーなカクテルを選び救われていたか ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここで ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62