梅雨入りしたもよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 95.4kg 90kg 22% (あと5.4kg) 163cm 95.4kgの体型
    体脂肪 50% 50.4% 40% 163cm 標準

 » 
2016年05月16日

  • 生八つ橋

    梅雨入りしたらしいです☂`(´ω`u)
    そう、私は南国に住んでいます。
    さっそく雨でした。
    スーパーの中をウロウロして運動量を維持した気になってます。

    カビの季節。
    早めの掃除でカビ撃退&運動だね\( ˆoˆ )/

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      昨日の日記を読んだときに「もしかして南国??」と思いました!

      梅雨は嫌ですね。

      でも暑いのも嫌。寒いのも嫌。

      春・秋が調度いいわたしです(*^^*)
      2016.05.16 20:55
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん
      そうです!
      「お」から始まって「わ」で終わる、ひらがな四文字、漢字二文字のハワイみたいな日本に住んでます
      *\(^o^)/*

      関西から引っ越して電車がないので車で移動していたら、みるみるうちに大きく育っちゃいました٩(*>▽<*)۶

      普通に生活していて4,000歩以上歩くことはなかなかありません。。。
      いかんなぁ…(T . T)
      2016.05.16 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量 ... が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年の梅雨の傾向をチェック! …ウェザーニューズ発表

    ■今年の梅雨は“長め”で雨量“多め”の傾向……梅雨入りは広範囲で平年より早めに  間もなく全国的に梅雨の季節 ... けると予想。梅雨入りタイミングについては、5月末頃、西日本の太平洋側から次第に梅雨らしい天気の日が増えてく ... 降雨傾向を発表。沖縄・奄美では平年より遅い梅雨入りとなったが、そのほかの地域では、西~東日本の広範囲で平年よりかなり早く梅雨入り ... 今年の梅雨の傾向をチェック! …ウェザーニューズ発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.1kg

日記
151
ライバル
7
被ライバル
6