だましだまし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 理想

 » 
2016年05月16日

  • ゆの

    今朝もかろうじてセーフ。

    最近ちょっと増量した分をサクッと調整したいところでしたが…

    ビミョーに「くいしんぼうモード」を引きずっていて、
    むずかしそうだったのでお昼はしっかり。

    昨日の朝、父の接待に焼いたパンの残りをサンドに。
    強力粉3:2準強力粉で、サクサク感のあるパンにしたので、
    はじっこがおいし過ぎて、捨てる気になれず(笑)


    ブランパンの味も好きだし、腹持ちがいいのが○ですが、
    やっぱり人に食べてもらう用は小麦粉のパンだなあとしみじみ。

    いずれ間をとった中間レシピの研究もしてみたいなφ(・ω・ )



    食欲旺盛で、おやつも食べましたが、夕方には落ち着いてきたかな?

    今日明日2日かけて「だましだまし、普段のペースに戻す作戦」で
    いってみます(*´ω`*)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎やや疲労感と浮腫み
    ⚫︎食事昼しっかりめ、おやつアリ。夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動は久しぶりにしっかりできた!

    朝食

    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)
    ソイジョイ
    150kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグサンドプレート
    450kcal(1食分)
    コンソメスープ(残り
    60kcal(1食分)
    ヨーグルト&ジュレ
    60kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード+豆乳
    250kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    ワッフル(残り
    120kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    腹筋マシン
    50回
    スクワット
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1194kcal18:27
    •  
    • コメント12件
    • あしべ あしべ

      私もGWの時は食べグセがついて、
      その後しばらく『くいしんぼうモード』になったので
      その感覚わかります…!(;´∀`)ゞ
      自然といつものペースに戻していくのが一番ですよね♪♪

      2016.05.16 19:31
    • Kaori Kaori 私もなんだか食べ過ぎ傾向です(^◇^;)

      でもちゃんと調整しようとする所 流石です!

      私も調整していかないと胃が大きくなりそう(^◇^;)
      2016.05.16 21:48
    • クロ クロ あ、私も!腹ペコりんこです(^_^;)夜ごはん食べてからもまた何か口にする入れたいっ!感じで、、筋トレしました(^_^;)元気な証拠?ですかね、、(^_^;) 2016.05.16 23:00
    • みとひ みとひ くいしんぼうモードって引きずりますよねぇ(^_^;)
      一気に戻そうと思うと反動が来るので、そういう時は私も
      それなりに食べる事にしています!!

      ゆのさんの日記を拝見していると、私もパン作りしたいなぁと
      いう思いがムクムク(笑)
      ちぎりパン、、いつの話!?って感じなんですけど
      もう少し減量が進んだらチャレンジしようと思います(^ー^)
      2016.05.17 08:11
    • ミルテ ミルテ ゆのさん、端っこ好きなんですね(笑)。

      私はハード系パンが好きなんですが、長いこと食べてないので少し寂しいです。

      やっぱり小麦のパンは美味しいですよね!
      香りも凶器です( ゜ρ゜ )。
      うまいこといいとこ取りのパンが完成するといいですね。

      2016.05.17 08:13
    • ゆの ゆの > あしべさん
      うんうん、食べグセって感じかも!空腹というより、気分でなんか食べたいような感覚です(*´Д`)

      逆らわず、上手にかわす、みたいな感じで通常モードへ移行することを覚えていきたいです(ノ´∀`*)
      2016.05.17 08:57
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      オナカ減ってるわけじゃないのに、気分でなんか食べたい感じでした(;・∀・)

      食べ過ぎ続くと、やっぱり胃腸の負担を感じるし、イベントを楽しんだ後は、通常モードへ戻すのを意識したいですねd(*´ω`*)b

      2016.05.17 09:06
    • ゆの ゆの > クロさん
      たしかに、オナカが空くのは元気な証拠かも!(笑)
      昨日はオナカ減ってるわけじゃないのに、気分でなんか食べたい感じでしたねえ(;・∀・)

      食べすぎ続くと胃腸への負担を感じるし、イベント楽しんだ後は通常モードへ戻す習慣をつけていきたいです(*´ω`*)
      2016.05.17 09:10
    • ゆの ゆの > みとひさん
      うんうん、昨日はオナカ減ってる訳じゃないのに、気分でなんか食べたい感じでした(;´∀`)
      逆らわず上手くかわして、通常モードへ戻すのを覚えていきたいですね♪

      分かります!色々作ってみたいメニューはあるけど、全部やったらやっぱり太るよねっていう(笑)
      チャレンジしたい気持ち自体はいいものだと思うので、徐々に解禁していきたいですねd(*´∀`*)b
      2016.05.17 09:33
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ノーマルのミミはあんまりですが、サクサクパンのは好き(ノ´∀`*)

      ハードパン、悪魔的なおいしさですね〜焼いた時の香りも罪です(笑)
      日常食べるのはちょっとヘルシーで、おいしさを兼ね備えたようなのが理想かも。旦那さんに食べさせられるイメージで作るといいのかもしれないですねd(*´ω`*)b
      2016.05.17 09:40
    • あの あの お腹じゃなく、目がというか、脳みそがたべたがるんですよねー((((;゚Д゚)))))))
      食べ癖おそるべしです
      ゆのさん目標いってから、安定していて素晴らしいっ!みならわなくちゃ
      今日の、ユノカフェもメチャ美味しそう(∩˃o˂∩)♡
      2016.05.17 11:13
    • ゆの ゆの > あのさん
      返信遅くなりました!

      そうそう!接待明けは、おなかが空いてるのではなくて、脳が食べたい感じでした(;´∀`)

      今月はちょっとイベントも多めだし、ひとまず目標に達したので、ちょっとゆるめて体調など、様子みてます(n*´ω`*n)

      ありがとうございます!ダイエットしつつも、たのしい食卓になるよう工夫していきたいですねえ♪
      2016.05.19 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... るんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63